クチコミ
投稿日時:2026-06-23 03:47:22
以前から玄米を好んで食べていることと、ファンケルは昔から愛用している会社で
信頼感があるので今回購入してみました。
炊くときも長時間、水に浸したりしなくていいし、簡単においしい玄米が炊けました。
身体にも良いし、おいしいし、お得に買えてうれしいです!
クチコミ
投稿日時:2026-06-19 20:09:27
何年も前ですがすっと購入していて、コロナ辺りから品薄になりついには販売終了、再販したかと思ったら金額が跳ね上がり購入できませんでした。ファンケルの発芽米は本当に香りが良く美味しいので、久しぶりに美味しく頂いています。発芽米:白米を2:1で30分ほど浸水させてから炊いています。
クチコミ
投稿日時:2026-06-14 19:42:59
もち麦と黒米と一緒に、圧力鍋で炊きました。もちもちのご飯に炊きあがり、とてもおいしかったです。おいしい上に、発芽玄米は詳しいことはわかりませんが健康に良さそうなので、大満足です。
