クチコミ
投稿日時:2026-06-15 20:05:48
発芽米を食べるのは初めてだったので、白米2合、発芽米1合の割合で炊きました。炊く時に氷を3個いれました。
何も抵抗なく美味しく食べれました。これだったら発芽米だけでも食べれそうです。
クチコミ
投稿日時:2026-06-12 19:44:52
最初に 発芽米だけで炊きました。 パサパサして あまり 美味しくなかったです。なので 白米と半々で炊いたら 普通に食べられました。
クチコミ
投稿日時:2026-06-09 19:49:00
発芽米と白米を半々で炊飯しました。お水を多めに炊いたのでご飯だけで食べてもおいしかったです。便通改善を期待して続けたいと思います。
