クチコミ
投稿日時:2026-05-31 08:52:41
一日一本、三日間別の味が試せるので手軽に続けています。きっと、3ヶ月くらい続けてゆるやかに分かる物だとおもうので、冷蔵庫に何食かずつ冷やして夜のデザートにしています。
味は濃いめのジュースっぽいです。りんごが黒糖みたいな独特な風味がしました。




