クチコミ
投稿日時:2026-05-25 14:54:17
3つの味どれも美味しかったです。一日の摂取目安量1袋では私にはおやつとしては物足りない(笑)コラーゲンゼリーとして摂取を続けていきまーすฅ'ω'ฅ
クチコミ
投稿日時:2026-05-12 04:36:48
節食はあまりしないのですが、丁度ゼリー系がほしかった時に、デザートの置き換えというこの商品を見かけたので購入してみました。パッケージはまずお洒落で可愛いです。中の袋も可愛くコンパクトで、外出が多ければなおさら便利そう。味なのですが、お洒落でちょっと高級感があるだけあって、美味しかったです。凍らせても美味しかったですが、常温でもいけました。コラーゲン入りとのこと。一時期コラーゲンをお肌のために飲んでいたのですが、確かにその風味もし、お肌に良さそうにも思いました!お腹があまり空くと、密かに辛かったりするので⋯、こういう持ち運び出来る美味しいものは、嬉しいです。無理無く過ごせ、モチベーションを上げてくれる美容食は気分的に好きなので、コラーゲン入りは良かったです。実はダイエット目的では無いですが、お勧めです☆
クチコミ
投稿日時:2026-05-11 22:33:16
スティックタイプで場所も取らないし小腹がすいたときに食べると空腹感が落ち着きます。
味は少し濃い目なフルーツゼリーという感じでダイエット商品とは思えないほど美味しいです。
クチコミ
投稿日時:2026-05-04 16:55:10
デザート代わりに食べています。甘酸っぱくて好きな味ですが、美味しくて1パックで終わらず、つい2、3パックと食べすぎてしまいます。ザクロ味がいちばん好きかも。
クチコミ
投稿日時:2026-05-01 22:08:12
寒天ゼリーのような硬めの食感で、食べ応えがあります。好みは分かれると思いますが、美容とダイエットのお供にはぴったりの成分なので、気長に続けてみようと思ってます。




