クチコミ
投稿日時:2026-06-14 15:50:49
届いた日の夜からたっぷりの化粧水後に使用。1プッシュだと部分使いな感じの量だったので2プッシュで。皮膚の薄い所は少しチクチク?チカチカ?する感じがしますが痛いという程ではないです。化粧水(とろり系)→リペアセラム→美容液→乳液の順番で朝晩使用。3~4日くらいで肌にハリがでて来たのがわかり、ワントーンが明るくなった気がしました。1週間以上使用してますが、しっかりと効果を感じています。
Good 1