クチコミ
投稿日時:2026-05-06 17:32:00
朝食として豆乳とヨーグルトに混ぜますが、溶けにくいです。多少は気にせず飲んでます。ブルーベリーのような風味で好きです。
腹持ち良いです。
クチコミ
投稿日時:2026-05-04 16:36:17
牛乳でシェイクすると、とろみが出て美味しいです。食事代わりになるかといえば、辛抱がいるな。プロテインがとれるし、味も良いので続けたいと思います。
クチコミ
投稿日時:2026-05-01 19:22:14
粉は白で溶かすと綺麗な薄紫色になります。自分は豆乳で割って飲んでいますがアサイーの爽やかな酸味で甘過ぎず美味しいです。粉が溶けにくいのが難点です。