クチコミ
投稿日時:2026-05-22 19:52:05
3本#01.02.03がテープで連結されて届いた。03無花果が気になりまず使ってみた。初めツヤ感はあまり無いと思ったが3度重ねて塗ったところ色合いは落ち着いたくすんだ赤系でツヤ感も出た。一度に全部は試していないが、日常使いに便利そうだと思った。
クチコミ
投稿日時:2025-12-27 11:44:37
01はイメージ通りの薄付きピンクでしたが、02のローズはややオレンジ系の気がします。(私の唇の色のせいかもしれません)03は大人っぽいブラウン系 これが一番気に入りました。
落ちにくくティントにありがちなガサガサ唇にはならなかったです。リップクリームも併用していました。
香りもやさしく使いやすいです。
Good 2
クチコミ
投稿日時:2025-09-20 15:58:37
待ちに待ったグロス届きました!綺麗に口に付けることが出来て本当に落ちにくいかと思います(まだ届いたばかりで食事をしていないので)カップには口紅が付かないのでとても良いと思います
Good 1


