商品詳細

密着ジェル!コゲ取り先生 IH・ガラストップ用×3個

商品情報

提供元コジット
残数1
参考価格
※参考価格とは
3,840円(税別)
発送予定日2024年05月07日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月07日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

images

images

images

images

密着ジェル!コゲ取り先生 IH・ガラストップ用×3個

【商品説明】
特殊ジェルが汚れを浮かす!キズをつけずに汚れが落ちる!
シリーズ累計50万本以上売れている密着ジェルシリーズより
「密着ジェル!コゲ取り先生IH・ガラストップ用」が登場!

■ジェル状スプレーが垂れずに強力密着!!
あきらめていた頑固なコゲもサッとスプレーするだけでジェルが密着!
あとはサッと拭き取るだけ。
IHクッキングヒーターの頑固な油汚れ、吹きこぼれに。
研磨剤・スクラブ剤不使用なので、ガラストップコンロやガラスに傷がつきにくく、安心してお使いいただけます。

【成分】
ケイ酸ナトリウム、界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、アルコール系溶剤、金属腐食防止剤

【ご使用方法】
※必ず換気をよくしてから使用してください。※濡れた箇所に吹き付けると垂れやすくなります。乾いた箇所に吹き付けてください。
※使用前によく振ってください。
※上手くスプレーできない場合は、スプレーの先端を洗浄してください。

(1)ボトルの先端をONにし、約10cm程度離してコゲを覆うように直接吹き付け、10分程度放置してください。(コゲが落ちない場合は放置時間を長くし、ブラシ等で擦り落としてください。)
(2)その後、キッチンペーパーなどで拭き取り、しっかり水拭きします。※水拭きが不十分だと、素材に悪影響を与える可能性があります。
(3)使用後は先端をOFFにして容器を立てて保管してください。※水分が多く残っている場合や、はっ水加工をしている素材など、作業環境や素材によっては定着力が十分に維持できない場合があります。※トリガーをゆっくり引くと液垂れする場合があります。

【ご使用上の注意点】
注意:ご使用前に必ず下記の内容をご確認ください。
体調のすぐれない方や、心臓病、呼吸疾患などの持病をお持ちの方は使わないでください。
本品はガラス(IHおよびガスコンロのトップ面)専用の洗浄剤です。
他の用途には使用しないでください。

●必ず単独で使用してください。他の洗剤、洗浄剤と混合しないでください。
●十分な換気ができない場合や場所では絶対に使用しないでください。
●素材によっては傷み、変色の恐れがあります。必ず目立たない箇所で試してから使用し、放置しないでください。素材が傷んだり、変色したとしても、弊社では一切の責任を負いかねます。
●高温の場所、直射日光の当たる所に放置したり保管しないでください。
●シミの原因になりますので、高温の素材にはスプレーしないでください。
●一度に大量に使ったり長時間連続して使用しないでください。
●使用の際は、保護具(ゴーグル、ゴム手袋、保護マスク)を必ず着用してください。
●ゴム手袋を使用するなどして皮膚に触れないようにしてください。また、作業者以外の人が触れないように注意してください。
●他の容器に移してのご使用はおやめください。
●使用の際は目に入らないように十分注意してください。
●目より高いところには噴霧しないでください。
●ご使用の際は、容器やトリガーを強く持たないでください。中身が飛び出る恐れがあります。
●お子さまの手の届かない冷暗所に保管してください。
●落としたり乱暴な取扱いはおやめください。
●火気に近づけないでください。
●本来の用途以外には使用しないでください。

セット内容 密着ジェル!コゲ取り先生 IH・ガラストップ用×3個
内容量 300ml/1個
価格 1,280円(税別)/1個
製造国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-01-31 18:16:37

IHのガラストップに焼き付いてシミのようになったコゲがあり、なんとか落ちないかと購入しました。残念ながら落とすことはできませんでした。フライパンの底でも試しましたが、こちらは焦げ付いた油が溶けて落ちました。
IHのガラストップももう少し時間をおいてみるとかいろいろ試してみます。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-01-03 08:55:46

ガスコンロに使用しました。
五徳の溝の頑固な黒焦げは流石に落ち切らなかったです。表面の薄めのこげは取れましたが、これも濃いこげはダメでした。
IHを使用している姉にあげたいと思います。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-01-02 16:08:57

IHを使用しており、どうしても取れないコゲをこれで解決したく購入。残念ながら、コゲは落とすことはできませんでした。油汚れなら良いのかも。ガスコンロの母にあげようかな

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-12-28 11:11:20

余り期待はしてませんでした。いざ使ってみるとみるみる汚れが浮き出て来ました。もう諦めていたオーブンレンジのお皿、浮き出ては来ているのですが、そこにキッチンペーパーとラップを載せて半日置きその後、こすりながらですがのり状の塊が取れました。100%とはいきませんでしたが、元の下地の綺麗な面が表れてます。何度か又‥繰り返して使いたいと思いました。お試しでの購入でしたのでどこでこれから購入出来るのか知りたいです。とってもお勧めな商品だと思います

Good

お届け先

<PR>

<PR>