• 掲載予定
  • はじめての方へ
  • ログイン

本日以降の掲載予定

閉じる 

<PR>

商品詳細

八丁味噌仕立ての煮込みデミハンバーグ×8個

商品情報

提供元カネカ食品
残数0
参考価格
※参考価格とは
オープン価格
発送予定日2023年08月29日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2023年08月29日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

八丁味噌仕立ての煮込みデミハンバーグ×8個

【商品説明】
八丁味噌仕立てのデミソース。
コクのあるソースでハンバーグをじっくり煮込みました。
(1)合わせ味噌と八丁味噌を使用しコクを付与
(2)豚肉と牛肉を使用したハンバーグ
(3)味噌と野菜の旨みが溶け込んだ和風仕立てのデミグラスソース

■こだわり
ソース→デミグラスソースをベースに、玉葱や人参、ミルポワペースト※を入れ野菜の自然な甘さを演出し、またトマトピューレを加えることで程よい酸味を感じるソースに仕上げました。
マーガリンや味噌を使用しコクを感じる濃厚なデミグラスソースです。
※ミルポワペーストとは…人参や玉ねぎ、セロリなどの香味野菜を使用したスープにチキンやワインを加えてペースト状にしたもの。
素材のうまみが詰まったソースです。

◆ポイント
・レトルトに懸念されがちな、「栄養に偏りがある」イメージを払拭!
カネカ食品の商品は、バランスの摂れた主菜メニューのレトルト商品です。
4品目(肉・野菜・豆・きのこ)を使用し、食塩相当量2g以下で健康を意識したお客様に対応。
・肉、大豆(豆)→たんぱく質の供給源。筋肉・骨・血液の材料となる重要な栄養素
・野菜、豆(大豆を除く)、きのこ
→各種ビタミン、ミネラルおよび食物繊維の供給源。エネルギー産生栄養素である糖質・脂質・たんぱく質の代謝を円滑に進めて潤滑油のような働きをする栄養素
・4品目入れることで普段意識しなけれなばなかなか摂ることができないバランスの良い食事をサポートします。

◆食べ合わせ色々
主産としてご飯との食べ合わせはもちろん、キャンプや山登りなどアウトドアでも美味しくバランスの良い食事も摂取可能。
ワイン等お酒と一緒に食べることで、彩ある楽しい食事を。
働く女性を応援するTIME DISHシリーズで、手間無しのバランスの良く美味しい食事をお召し上がりください。

~TIME DISHシリーズの特徴~
面倒な“手間ひま”の時間を短縮!
面倒な下処理や長時間の煮込みを代行した、時短ですぐに食べられる即食レトルト商品。
塩分控えめで健康志向のお客さまに対応したシリーズ。
素材の旨みを活かすことで、塩分控えめでもおいしさを実現。
肉をメイン素材に、野菜、豆、キノコなど、全4品目以上の素材を使用。
満足感のあるメインディッシュ。
働く女性のお助けアイテムに。
サステナビリティも意識
●レンジ対応によるCO2削減
●環境対応包材の使用
●常温保存

【お召し上がり方】
~電子レンジの場合~
500W:約1分40秒/600W:約1分20秒
※機種により加熱時間が異なる場合があります。
(1)袋は開封せず、底面を広げて電子レンジ庫内中央に必ず立てて置き、加熱してください。
(2)がしぼんで、蒸気が出ないことを確認してから袋の上部両面を持って立てたまま取り出し、お皿等に移してください。
~ボイルの場合~
・約3分
袋は開封せず、沸騰したお湯で湯煎してください。
※鍋にフタをしないでください。

【原材料名】
主要具材:ハンバーグ(豚・牛)、玉葱、人参、ひよこ豆、マッシュルーム
●本品に含まれるアレルギー物質を表示(28品目中):小麦、卵、乳製分、牛肉、大豆、鶏肉、豚肉、りんご
※本品製造工場ではえび、かにを含む製品を製造しています(特定原材料7品目について)

【栄養成分表示/1袋(150g)当たり】
エネルギー:216kcal
たんぱく質:11.6g
脂質:11.4g
炭水化物:16.8g
食塩相当量:2.0g

【保存方法】
直射日光を避け、常温または冷食で保存

セット内容 八丁味噌仕立ての煮込みデミハンバーグ×8個
内容量 150g/1個
賞味期限 2023年11月1日
価格 オープン価格/1個
製造国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-05-28 22:34:45

八丁味噌仕立てのためか、結構味濃いめでした。
ロコモコ丼にしたら、ご飯もすすんで美味しかったです。

Good 2

掲載予定

クリープ 泡立つミルク×4

4月26日(金) 0時スタート

ため森永乳業

クリープ 泡立つミルク×4

お届け先

<PR>

<PR>