クチコミ
投稿日時:2026-06-15 16:41:46
つけた時に香が 香りは乾燥してしまうとあまり香らない。
付け心地は 普通のトリートメントと変わらない。
乾燥後は髪がなめらかな気がします。
クチコミ
投稿日時:2026-06-15 13:49:56
使用時の香りが良いです。
出してスグはしっかりした甘い香りがしますが、適量を手にとって伸ばす頃にはほのかに香ります。
毛先のパサつき用に使用しているので、洗髪のタオルドライ後に少量を伸ばす感じで使用しています。
自分的には癒される香りで気に入っています。
クチコミ
投稿日時:2026-06-06 14:15:35
匂いは長持ちしない気がします
クリーム状、オイル状ではなく
ゆるい軟膏というような感じで、もったりしてます
使ってみて、髪が綺麗になるとか
そういうのもあまり実感できてません
使い始めたばかりなので
もう少し使ってみようと思います




