商品詳細

新型コロナウィルス抗原検査スティックTMN 3in1 3個

商品情報

提供元東亜産業
残数0
参考価格
※参考価格とは
3,840円(税別)
発送予定日2023年12月26日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2023年12月26日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

新型コロナウィルス抗原検査スティックTMN 3in1

切り離して検査1回分 3in1セット
■口に入れるだけの唾液抗原検査
■口にくわえて唾液を採取、約10分で検出!
■オミクロン、ラムダ、デルタ、ガンマ、ベータ、アルファ変異株対応
■手のひらサイズでスリム幅8mm
■コンパクトなのでバッグなどに入れて持ち運びも便利。いつでもどこでも検査が可能に
■3本セットなのでコストも削減

【ご注意】
●飲食・歯磨き・うがい直後の運液操取は避けてください。
●開封後はすぐにご使用ください。
●使用後の検査スティックは、引き抜かずに廃棄してください。
●本品は分解しないでください。

【ご使用目的】
新型コロナウイルス抗原検査スティックTMN 3in1
(以後、本品)は研究用試薬です。
この製品で得られた結果の臨床的有用性については確立されていないため、診断(感染しているかどうかの判断) 等の目的では使用しないでください。
本品はイムノクロマト法による抗原検出感菜です。
検徒に含まれるSARS-CoV-2のヌクレオカプシド番白質抗原の定性検出の判別を行います。
この検査の結果は診断等の判断の材料に用いることはできません。本品で反応がある場合は、かかつけ医又は地域のルールに従い、発熱相談窓口でご相談ください。
なお、本品で反応がなかったとしても、SARS-CoV-2感染を否定するものではありません。

【ご使用上の注意点】
●本品は研究用としての使用に限定されます。
●本品は使用の直前までパウチから開封しないでください。
●使用期限を過ぎた製品を使用しないでください。
●パウチが破損していたり、開いていたりした場合は使用しないでください。
●検査スティックは使い捨てです。
●各テストを実行する際検体を取り扱う際は適切な防護用具や手袋を使用するなどバイオハザード対策を講じてください。
●検体の採取と処理は手順に従う必要があります。
●使用説明書通りの手順を行わないと結果が不正確になる可能性があります。
●正確な結果を得るためには目視できるほどの血の混じった検体や過度に粘性のある検体を使用しないでください。
●SARS-CoV:2の検体を扱う際は常に実験室にて適切な安全手順に従う必要があります。
●使用された検査スティックは感染源となる可能性があります。
●規定以外の温度での保管は結果に悪影響を及ぼす可能性があります。

セット内容 新型コロナウィルス抗原検査スティックTMN 3in1×3
内容量 3本/1袋
使用期限 2024年12月31日
価格 1,280円(税別)/1袋
製造国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-11-03 16:41:01

抗原検査よりも気軽に検査ができるのでお守りに持っていると安心です。実際に怪しいときに検査して陰性でしたが、その後病院で抗原検査をしても陰性でしたので、信頼性は高いと信じています。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-10-17 18:05:53

結果的には風邪でしたが、早速使う機会がありました。
口にいれて2分湿らせ、10分待つだけはとても楽で良かったです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-10-12 16:08:15

最近ではめっきり減少傾向のコロナですが何があるかわからないので検査薬を常備しておこうとちょうど探していました。使用期限もそこそこ短いのでお安く購入できてよかったです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-10-04 19:34:34

効果がよくわかりませんでした

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-09-26 20:57:47

介護の仕事をしているので、もしもの時の備えのために購入しました。使用方法も簡単そうなのが良いかと思います。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-09-06 14:49:00

抗原検査9回分として購入しました。
熱がある時や、周りに陽性者が出たときに測って安心できるので便利です。
あ、まだ陽性になってないでですが…陽性が出たときも慌てなくていいと思っています。
無くなったらまた購入すると思います。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-08-11 19:33:26

もしかして?の時のために用意してみました。
大変申し訳ないのですが、私にとっては幸いなことにその機会がなく現在に至っています。
現在も新たな株が流行しそうなので、手元にあるだけでも頼もしく感じています。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-05-31 00:06:01

幸いな事にまだ使用する事はなく過ぎていますが、今後は職場でも検査が有料になると言われており、ストックとして購入しました。使用期限も来年まであり、置いておくにも充分です。ま

Good 1

お届け先

<PR>

<PR>