商品詳細

明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 40点

商品情報

提供元明治
残数0

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

参考価格
※参考価格とは
15,120円(税込)

配送地域

獲得Vポイント

(1セット当たり)

申し込むとVポイントをGET!
※クーポンを利用していない場合の獲得Vポイント数です。
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)
発送予定日2026年05月28日(木)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2026年05月28日(木) 23時59分

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。

商品のおためしでVポイントが貯まる!

この商品は現在お申し込みを受け付けておりません

商品説明

明治 それいけ!アンパンマン シリーズ 明治それいけ!アンパンマンの フルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味

  • 明治それいけ!アンパンマンの
    フルーツソース 鉄+ビタミンD入り
    いちご味

    商品画像

    鉄とビタミンD入り
    牛乳と相性の良い
    いちご味

    本商品に含まれている
    アレルギー物質

    • なし

    栄養成分表示

    1個(20ml)当たり

    エネルギー
    8kcal
    たんぱく質
    0.1g
    脂質
    0g
    炭水化物
    2.0g
    食塩相当量
    0.09g
    1.17mg
    ビタミンD
    1.14〜5.66μg

    商品概要

    名称 清涼飲料水(希釈用)
    原材料名 濃縮いちご果汁(チリ製造)、果糖ぶどう糖液糖/安定剤(増粘多糖類)、酸味料、メタリン酸Na、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、クチナシ色素、ピロリン酸第二鉄、ビタミンD
    内容量 20ml×7
    保存方法 直射日光や高温多湿を避けて保存してください。

    【注意事項】

    • ポーションのふちを持ってゆっくりとお開けください。胴体部分を持って開けると中身が飛び出すおそれがあります。
    • 冷やしすぎると、中身が出にくくなったり牛乳とまざりにくくなる場合がありますのでご注意ください。開封前によく振ってご使用ください。
    • ポーション開封後は一度に使い切り、まぜたあとはすみやかにお召し上がりください。
    • 製品の特性上、まぜるとソースの一部がゼリーのような食感に変わります。
    • 製品中に原材料由来の沈殿または浮遊物が見られる場合がありますが、品質には問題ありません。
    • 離乳完了後を目安にお飲みください。
    • 常温で保存できます。
    • 温めたり凍らせたりしないでください。内容液が膨張し容器が破損することがあります。
    • 保存方法により、変色する場合がありますが、品質には問題ありません。
    商品詳細を見る
  • 内容量:140ml(20ml×7個)
  • 参考価格:378円(税込)
明治それいけ!アンパンマンのフルーツソースのおいしい作り方

明治それいけ!アンパンマンシリーズの
他商品はこちら

Banner
セット内容 ・明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り
いちご味(20ml×7)[賞味期限:2026年6月16日]×40

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.地域別配送関連費
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。

商品のおためしでVポイントが貯まる!


この商品は現在お申し込みを受け付けておりません


最新クチコミ一覧

クチコミ 明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 40点

投稿日時:2026-06-05 15:28:12

ビタミンDと鉄分が手軽にとれそうなので買いました。
おいしくのめます!
牛乳や乳飲料だけでなく、豆乳やヨーグルトに混ぜたり、アイスにかけたりして楽しんでいます。

フレンチトーストにいちごソースとしてかけてもおいしかったです!

Good

クチコミ 明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 40点

投稿日時:2026-06-04 21:53:35

アンパンマンのパッケージがとても楽しい明るい印象で手に取りやすい感じです。子どもたちの栄養面が気になるので、いちご味で美味しく鉄分が補えるのは大変助かります。子どもたちも美味しいと喜んでくれていますし、豆乳で割っても美味しいと喜んでいたので、毎日手軽に続けられそうです。

Good

クチコミ 明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 40点

投稿日時:2026-06-04 18:59:46

前回も購入したことがあり、今回は数も多く値段も安く、クーポンを使えたこともあり購入しました。賞味期限が近いですが数が多いので、牛乳だけでなくヨーグルトにも入れたりしています。子供はおいしくて大好きなようです。

Good

クチコミ 明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 40点

投稿日時:2026-06-04 18:08:12

小さなお子さんをターゲットにした商品ですが,フルーツソースとして使えるのでは,と考えて申込しました。ポーションで小分けになっているので使いやすく,お味も(失礼ながら)想像していたよりもずっとよくて,よい機会をいただけたと有り難く思っています。いちご味ということでしたので,味の想像はしやすかったのですが,甘すぎず自然ないちごっぽい甘みと酸味が思っていた以上に美味しく,不自然ではない色であったこともよかったです。牛乳にプラスして用いることを想定した商品のようですが,(そうした味わい方も美味しかったですが)ヨーグルトやミルク系のゼリーのソースとして,便利に&美味しく使っています。

Good

クチコミ 明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 40点

投稿日時:2026-06-04 10:36:22

毎朝、牛乳に入れて飲んでます。ちょっと甘めですが牛乳嫌いな子も苺味にすると飲んでくれてます。たくさん入っていたので家族でシェアしました♪

Good

クチコミ 明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 40点

投稿日時:2026-06-03 17:00:05

少し 甘すぎる フルーツ感 強めで 甘さ 控えめが、 良いと思います。

Good

クチコミ 明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 40点

投稿日時:2026-06-03 08:17:58

小さい子供いる友人や孫たちと、みんなで分け合いました。とても美味しくて、甘ったるくなく、混ざりやすいと評判でした!

Good

クチコミ 明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 40点

投稿日時:2026-06-02 18:55:31

小さい子どもはいませんが、いちごミルクが家族で大好きなのと、大量でとても安かったので購入。たくさんあるので惜しみなくたっぷりめにポーションを入れると、フルーチェのような食感になってとてもおいしいです!
あまりにたくさんあるのでご近所の友達や同僚にもおすそ分けして喜ばれました♪

Good

お届け先

<PR>

<PR>