商品詳細

ぽっか&スラリ×4袋

商品情報

提供元合同会社クレンズ・ラボ
残数8
参考価格
※参考価格とは
10,800円(税別)
発送予定日2024年05月07日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月07日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

images

 

images

images

images

images

ぽっか&スラリ×4袋

【商品説明】
「ぽっか&スラリ」は血流の巡りをサポートする機能性表示食品です。

体の冷えに悩んでいませんか?
その原因は血流の乱れかもしれません。
女性は男性に比べて筋肉量が少ないことから血行が悪くなりやすいです。
血行が悪くなることで手足の末端まで熱が届かず、冷えやすくなります。
さらに血流の乱れが「むくみ」にも繋がります。

そこでおすすめなのが「ぽっか&スラリ」!
冷えやむくみに悩む方をサポートします。

<効果>
●皮膚表面温度の低下を軽減
血流が良くなることで皮膚表面の温度を保ちます。
●夕方の脚のむくみを軽減
むくみは毛細血管のすき間からでる水分量のバランスが崩れることで生まれます。
Tie2活性化により壁細胞と内皮細胞がしっかりと密着し、水分の漏れ等を防ぎ、一過性のむくみを抑えます。

【お召し上がり方】
1日1回1錠を目安にお召し上がりください。
チュアブルタイプ錠なので水を飲まず、そのまま召し上がれます。

●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
●疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
●体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。

【原材料名】
ヒハツ抽出物(デキストリン、ヒハツエキス)(国内製造)、生姜粉末、乳酸菌末(乳酸菌(殺菌)、デキストリン)、L-シトルリン、ビタミンE含有植物油/シクロデキストリン、酸味料、重曹、結晶セルロース、香料、二酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ステアリン酸カルシウム、加工デンプン、(一部に乳成分を含む)

【栄養成分表示/1粒(900mg)当たり】
熱量:3.15kcal、たんぱく質:0.03g、脂質:0.02g、炭水化物:0.72g、食塩相当量:0.0782g

【ご使用上の注意点】
●まれに体質に合わない方がいらっしゃいますので、お召し上がり後体調がすぐれないと思われる場合は、お召し上がり量を減らすか、ご使用を中止してください。
●時間が経ってもむくみが回復しない(一過性ではない)、脚以外の部位がむくむ、左右で症状に差がある、その他体に異常がある場合は、医師の診察をお勧めします。
●薬を服用あるいは通院中の方は、医師とご相談のうえ、お召し上がりください。
●開封後はなるべく早くお召し上がりください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●製造ロットによって若干の味・色の違いを生じる場合がありますが、品質には問題ありません。

セット内容 ぽっか&スラリ×4袋
内容量 30粒/1袋
賞味期限 2025年2月28日
価格 2,700円(税別)/1袋
製造国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-18 12:09:30

おいしいです!正直まだ一袋なので効果はそこまで感じていませんが続けやすいお味でした。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-03-11 22:32:14

飲んですぐに効果が現れるものではないので、効能についてはレビュー出来ませんが、謳っている効果を期待して飲んでいきたいと思います。袋が大きいので驚いたのですが、一粒もとても大きくお菓子のラムネみたいな感じです。私は大きくても難なく飲み込めるので良いのですが、苦手な方は飲み込むのに少し大変かなと思いました。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-03-06 09:31:37

錠剤で無く、タブレット。初めてのタイプです。
タブレットと言っても大きくなく、舐めているとシュワシュワしてきて何だか楽しい。
ほんのり甘いのでお菓子みたいな感じです。
これでむくみが取れるの!?って感じですが、期待をしています。

Good

お届け先

<PR>

<PR>