• 掲載予定
  • はじめての方へ
  • ログイン

本日以降の掲載予定

閉じる 

<PR>

商品詳細

極 水垢落とし洗浄剤 200ml×2個

商品情報

提供元CASCATA
残数35
参考価格
※参考価格とは
9,962円(税別)
発送予定日2024年04月09日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年04月09日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

極 水垢落とし洗浄剤 200ml×2個

【商品説明】
・直接付けやすいボトルタイプ♪ゴシゴシ洗いは不要
・掃除のプロがイチオシ!!バスタブなどの水垢取りに
・普通の水垢落としでは、取れなかった水垢もキレイに
・トイレの便器、洗面ボウル、蛇口などにも使える
・もう落ちないと思っていた黄ばみや水垢がピカピカ♪

【成分】
液性:酸性
界面活性剤(ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン)、塩酸(6%)、スルファミン酸(4%)、有機酸

【ご使用方法】
<バスタブ上部に>
・カミソリやシャンプーなどを放置した場所についた汚れには「極 水垢落とし」を塗り、少し浸け置きしたあとに固めのスポンジでこすってください。サッと汚れが落ちます。
※ステンレス製や金属製のバスタブには使用しないでください

<バスタブ内部に>
・バスタブの側面や底部分に残った水垢、湯垢。「極 水垢落とし」をさっと塗って30分ほど放置し、固めのスポンジでこすると、固い垢でも簡単に落ちます。
※ステンレス製や金属製のバスタブには使用しないでください。

<洗面蛇口に>
・水が流れ落ちづらい場所は、放置すると汚れが残ってしまいます。事前に水分を拭き取り、「極 水垢落とし」をブラシやスポンジにつけてこすります。
※金属類周りに使用する場合は洗剤が付着しないようにご注意ください。

【ご使用上の注意点】
・用途以外には使用しないでください。
・別の容器に移して使用しないでください。
・取扱の際には、必ず保護メガネ、ゴム手袋、保護衣を着用して使用してください。
・素材によりまた使用条件により激しく素材が変色・腐食等をおこします。使用前に必ず隅や目立たないところで試験した上で使用してください。
・洗浄物の周囲の植物、什器、建材等を激しく腐食させるため、移動するか液がかからないようカバーなどで覆う等の処理をして使用してください。
・洗浄液は十分にすすぎ、洗浄剤が残らないようにしてください。
・使用後は水で手をよく洗ってください。
・子供の手の届かないところに保管してください。
・他の洗浄剤、洗剤、薬剤とは絶対に混ぜないでください。
・製品容器は密閉し、漏れないようにし、日光を避け冷暗所に保管してください。
・大理石、貴金属類(ステンレス含)には使用しないでください。
・手袋、マスクを付け十分に換気しながらお使いください

【保管およびお取扱い上の注意点】
直射日光を避け、高温の所には置かないでください。※効果・使用感には個人差があります。

セット内容 極 水垢落とし洗浄剤 200ml×2個
内容量 200ml/1個
価格 4,981円(税別)/1個
製造国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


掲載予定

お届け先

<PR>

<PR>