• 掲載予定
  • はじめての方へ
  • ログイン

本日以降の掲載予定

閉じる 

<PR>

商品詳細

QUEEN'S BATHROOM トライアルパウチ 20包

商品情報

提供元ネセサリー
残数0
参考価格
※参考価格とは
4,400円(税別)相当
発送予定日2022年07月01日(金)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2022年07月01日(金) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数1回

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

最高ランク保湿力で毛先までスルルルンッ 水の力でくせ毛を変える。QUEEN’S BATHROOM 便利なサシェタイプ

POINT1 「優しく洗う」負担をかけず洗えるから、ノンシリコンでもきしまない! 相対する【髪と頭皮を清潔に洗浄すること】【洗髪により髪と頭皮を乾燥させないこと】の2つの効果を独自の配合技術により可能にした新世代シャンプーです。単にやさしいシャンプーというだけではなく、洗髪中に髪や肌におこる摩擦によるダメージにも着目。高級保湿成分を贅沢に配合することで髪と頭皮を健康な状態に導くと同時に、髪と肌の間で“クッション”の役割をもたせることにより、洗浄時に起こってしまう摩擦という刺激から髪と肌を守ります。

POINT2 「頭皮まで潤す」サロン級のヘッドスパで「うねり」にアプローチ 毛髪の内部に水分を留める力、「保水力」を限界まで高めるために、髪と頭皮の保湿に最適と思われる厳選した高級保湿成分を贅沢に配合しました。QUEEN’S BATHROOM薬用トリートメントは優れた保湿力と栄養成分による頭皮環境の改善を目的として極めて低刺激な成分構成で開発された、「頭皮を保湿するトリートメント」です。髪はもちろん、頭皮に直接塗布することにより頭皮を保湿ケアし、健康な状態に整えてゆきます。

POINT3 「贅沢な保湿成分」まるで高級美容液!髪と地肌を潤す贅沢な保湿成分。

POINT4 「家族で使える!」肌のやさしさは、徹底的に拘りました。 髪や肌と同じ、「アミノ酸洗浄成分」と「植物性洗浄成分」を絶妙なパランスで調合しています。この 洗浄成分はベビーシャンプーにも採用される非常に生分解性に優れた洗浄成分で肌に低刺激であるとともに環境にもやさしい洗浄成分です。2種顛の皮膚刺激性試験クローズドパッチテスト・スティンギングテストにおいて皮膚刺激指敗「0.0」の低刺激品と判定されています。

QUEEN’S BATHROOM 商品イメージ

  • 内容量:薬用ヘアソープ:10ml/包 薬用トリートメント:10g/包
  • 価格:220円(税別)相当

最高ランク保湿力であなたも毛先までスルルルンッ

ブランドサイトはこちら
セット内容 QUEEN'S BATHROOM トライアルパウチ ×20

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


掲載予定

お届け先

<PR>

<PR>