クチコミ
投稿日時:2026-04-09 12:13:33
最初は土踏まずにクッションが当たり、気持ちよく歩けました。しかし1週間履いていると、クッションの凹凸が無くなり普通のクッションインソールになりました。型崩れが早すぎるのでは?
クチコミ
投稿日時:2026-03-30 17:17:03
自分用に購入しました。かかとにクッション性もあり、メッシュ素材なのでムレも軽減できている感じです。何より、前への推進力が増した気がします。しばらく継続して使用しようと思います。
クチコミ
投稿日時:2025-12-14 14:32:22
主人用に購入しました。最近、足裏の筋力が弱まったと感じているようなので、インソールを探していました。サイズに合うようにカットするのが難しく感じますが、踵部分が決まるので、多少はズレてもいいのかなと思っています。




