• 掲載予定
  • はじめての方へ
  • ログイン

本日以降の掲載予定

閉じる 

<PR>

商品詳細

もずくスープ・アカモクのみそ汁 4袋 2種各5個・計10個セット(計40食)

商品情報

提供元ニコニコのり
残数0
参考価格
※参考価格とは
6,480円(税別)
発送予定日2023年11月28日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2023年11月28日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

images

images

images

もずくスープ・アカモクのみそ汁 4袋 2種各5個・計10個セット(計40食)

<もずくスープ>
【商品説明】
上品な風味の和風だしに沖縄産のやわらかいもずくがツルツルとして美味しいもずくスープです!
●更に深みのある味へ。親しみ深い和風だし
二段仕込製法で料亭の味。
カツオと昆布で仕上げた上品な和風だしがもずくと良く合います。
三つ葉が香る本格和風スープです。
濃口しょうゆ・旨味成分強化などを行い、今まで以上に深みのある味とコクを追求いたしました。
●産地にこだわり
沖縄産のやわらかい上質なもずくを使用していますので、ツルツルした食感をお楽しみいただけます。
三つ葉も産地にこだわり国産に限定しております。
●うれしい低カロリー設計
もずくは海藻ですので、かなり低カロリー。
1食あたり11キロカロリーの低カロリー設計です。
健康志向の方にも安心してお召し上がりいただけるスープです。

【お召し上がり方】
熱湯を注ぐだけで、手軽にお召し上がりいただけます。

【原材料名】
しょう油、デキストリン、食塩、かつお節エキス、ゼラチン、米発酵調味料、砂糖、昆布エキス、椎茸エキスパウダー、でん粉、具(もずく、三つ葉、乾しいたけ、ごま、乾燥ねぎ)、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

【栄養成分表示/1食当たり】
エネルギー11kcal、たんぱく質0.8g、脂質0.1g、炭水化物1.9g(糖質1.6g、食物繊維0.3g)、食塩相当量1.5g


<アカモクのみそ汁>
【商品説明】
近年人気が高まっているアカモクをフリーズドライのお味噌汁にしました。
旬の時期で最も粘りのある時期に収穫した国産アカモクを使用しているので、「ねばねばトロ~リ」とした食感をお楽しみいただけます。
●話題の海藻「アカモク」!
粘りのある時期に採取した国産海藻アカモクを丁寧に加工しました。
フリーズドライ製法で海藻独自のネバネバと具材の美味しさをそのままお届けします!
海藻アカモクとは、ワカメ、メカブ、コンブなどと同様、褐藻類に属する海藻です。
栄養塩に富む浅海が適していて、生命力が強く、長くなると7mほどに成長するものもあります。
秋田県では古くからみそ汁の具としての食習慣がありました。
●驚きの成分「フコイダン」
アカモクにはワカメ、コンブなどにも含まれる「ねばねば成分」であるフコイダンが含まれています。
このフコイダンは多糖類で食物繊維の一種です。
不足しがちな食物繊維やミネラル・ビタミンが豊富に含まれていることから注目されています。
また、近年の研究により花粉症への効果が高いことでも注目されており、テレビでも紹介されました。
1日に乾燥状態のアカモク約0.3g(※)を摂取することにより、「フコイダン」により腸の免疫細胞が刺激され、花粉症の症状を抑制する(抗炎症作用)物質の分泌が促されるためとも言われています。
(※)ニコニコのり「アカモクのみそ汁」には、1食あたり乾燥状態で約1g(フリーズドライ前の生の状態では約10g)のアカモクが含まれています。
●素材にこだわり
具材は「油揚げ」「しいたけ」「ねぎ」を加えて美味しく仕上げました。
●食物繊維たっぷり!
1食(9g)あたりの食物繊維は0.9g!
セロリ約1/3本分です。

【お召し上がり方】
1食あたり160mlの熱湯を注ぐだけで、手軽にお召し上がりいただけます。

【原材料名】
米みそ(大豆は遺伝子組換えでない)、アカモク(ギバサ)、デキストリン、油あげ、かつお風味調味料、魚介エキス、ゼラチン、椎茸、ねぎ、椎茸エキス、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンE)、(原材料の一部に小麦を含む)

【栄養成分表示/1食分(平均重量約9g)当たり】
エネルギー30kcal、たんぱく質2.2g、脂質0.7g、炭水化物4.0g(糖質3.1g・食物繊維0.9g)、食塩相当量1.7g

<<共通事項>>
【保存方法】
直射日光、高温多湿を避けて常温で保存してください。

セット内容 もずくスープ(4袋入)×5個
アカモクのみそ汁(4袋入)×5個
内容量 もずくスープ:1袋/4.5g
アカモクのみそ汁:1袋/9g
賞味期限 もずくスープ:2024年3月29日
アカモクのみそ汁:2024年3月24日
価格 648円(税別)/各1個
原産国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-10-10 15:45:53

海藻の食感が残っていて、食べ応えがありました。 
美味しかったです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-09-12 18:17:29

アカモクの味噌汁がとにかく美味しいです。アマノフーズの味噌汁が最強だと思ってましたが、こちらのアカモクの味噌汁は出汁も聞いていて美味しいです。

Good

掲載予定

クリープ 泡立つミルク×4

4月26日(金) 0時スタート

ため森永乳業

クリープ 泡立つミルク×4

お届け先

<PR>

<PR>