クチコミ
投稿日時:2026-06-07 00:36:16
90代になった母に毎日を元気に過ごしてもらいたいと考えて購入しました。
粒が小さく、匂いもなく飲みやす胃ので続けられそうです。
おかげさまで健やかに過ごしています。
クチコミ
投稿日時:2025-12-08 20:01:09
青森産のニンニクを購入して食べていましたが
とても高価なので、こちらで代応しています。
効果の程は、イマイチ確認出来ていませんが続けたいです。