商品詳細

シルク枕カバー 片面シルク100% ブラック×2個

商品情報

提供元Villness
残数10
参考価格
※参考価格とは
9,054円(税別)
発送予定日2024年05月07日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月07日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

シルク枕カバー 片面シルク100% ブラック×2個

【商品説明】
・ずれにくい片面シルクで、ファスナー部分による肌へ刺激や、髪への引っかかりを心配しなくてもよいため、快適に使用できます。
また、ファスナー開閉による生地へのダメージもありません。

・『美容、美髪枕カバー』
当社のシルク素材は、人間のお肌に近いタンパク質からできているため、優れた保湿性で潤いを与え、かさつき、乾燥を防ぎます。
また、当社のシルクは天然素材のため、アレルギー体質の方にも赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。

・『髪が潤うヘアケアサポート』
お肌と同じく、髪の毛と頭皮も保湿が大事。 シルク枕カバーはしっとりと保湿して、髪と頭皮に天然の潤いを与え、睡眠中に天然のヘアケアサポートで美髪に導いてくれます。

・『静電気防止・優れた抗菌性』
シルク繊維の天然保湿成分、セリシンにより、静電気が発生しにくく髪同士による摩擦や、髪の毛が絡まって発生する切れ毛などを防ぐ効果もあります。
また、セリシンにはビタミンCと同等の抗酸化作用があると言われており、肌や髪のケアにおすすめです。

・『最高級ランク100%シルク』
最高級のシルク生地を使用した贅沢なシルク枕カバーです。
認証試験を受けた本物のシルクであることが証明されています。

・『生地片、化粧箱付き』
本物のシルク素材を確認できる生地片をセットに、高級感のある化粧箱に入れてお届けします。
ご自身にも、お世話になった大切な方への贈り物にも喜ばれます。

【サイズ】
43cm×63cm

【素材】
天然絹100%
CNAS認証試験済

【ご使用上の注意点】
湿度の高いところでは使用を控えるのがおすすめです。

【保管およびお取扱い上の注意点】
天日干し、日光が当たるような場所への保管は避けましょう。
通気性の良い場所に保存したり、防虫剤を使用したりしましょう。

セット内容 シルク枕カバー 片面シルク100% ブラック×2個
価格 4,527円(税別)/1個
製造国 中国

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-07-17 19:55:40

生地がサラサラしているので、汗を吸収してもグッスリと寝られます。

洗濯をしても、その日のうちに乾くので重宝しております。
買って良かったです。

Good

お届け先

<PR>

<PR>