商品詳細

CICA化粧水 1000ml×3本

商品情報

提供元ヒロ・コーポレーション
残数5
参考価格
※参考価格とは
オープン価格
発送予定日2024年05月07日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月07日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

images

images

CICA化粧水 1000ml×3本

【商品説明】
ニキビ・マスク荒れ、荒れた肌の救世主♪
全身にたっぷり使える♪
ツボクサエキス(保湿)を配合した全身に使える大容量化粧水
ツボクサエキスには肌を整える効果があります。
韓国コスメで肌再生で人気なCICA成分♪CICA成分が乾燥肌・敏感肌をケアします。

【成分】
水、グリセリン、ツボクサエキス、エチルヘキシルグリセリン、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン、フェノキシエタノール、PG、EDTA-2Na、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー

【ご使用方法】
適量を手にとり清潔なお肌にやさしくなじませてください。顔はもちろん、全身にもお使いいただけます。

【ご使用上の注意点】
●肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
●傷やはれもの、湿疹など異常のある部位には使用しないでください。
●使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は、そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので使用を中止し、皮膚科専門医などにご相談されることをお勧めします。
●目に入った時は、直ちに水かぬるま湯で洗い流してください。

【保管およびお取扱い上の注意点】
●開封後はなるべくお早めにご使用ください。
●乳幼児の手の届かない所に保管してください。極端に高温または低温の場所、多湿の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
●一度取り出した中身を再び容器の中に戻さないでください。天然由来原料使用の特性上、色調・香りに多少の違いが生じる場合がございますが、品質には問題ございません。

セット内容 CICA化粧水 1000ml×3本
内容量 1000ml/1本
価格 オープン価格/1本
製造国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-23 18:19:13

想像以上に大きなサイズでびっくり!
でもその分 惜しげもなく使うことが出来ます
サラッとしていて 私の肌にはあっていそうです
香りもありません

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-11-21 18:10:27

注文して割りと速く届きました。早速開けて容量の多い事に少し驚きました。お風呂上がりに全身に使ってます。今回安く買えたので、惜しみなく使ってます。匂いとかの癖もなく良い感じです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-10-03 16:41:40

思ったよりかなりサラサラした化粧水でした。
内容量が多い!しかも今回はお安く頂けたので、ふんだんに体にも使えました。 使用後はサラッとしてます。

Good

お届け先

<PR>

<PR>