商品詳細

ドリップコーヒーメーカー

商品情報

提供元イトウ
残数3
参考価格
※参考価格とは
オープン価格
発送予定日2024年04月30日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年04月30日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

images

images

images

images

images

ドリップコーヒーメーカー

【商品説明】
5カップ分!
計量カップ付き、1カップ約7g。計量不要でとっても便利
メッシュフィルター!紙フィルター不要。とっても経済的。
お手入れ簡単!フィルターは分解して丸洗い可能。

【仕様】
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:650W
コード長さ:約65cm

【付属品】
メッシュフィルター、バケット、軽量カップ(1カップ7g)、取扱説明書、保証書

【本体サイズ】
約幅185×高さ250×奥行145mm

【ご使用上の注意点】
●修理技術者以外の人は、絶対に分解したり修理・改造は行わないこと。
●15A以上のコンセントを単独で使ってください。
●ガラス容器なしでは使わないでください。
●水につけたり、水をかけたりしないでください。
●子供だけで使わせたり、幼児の手の届くところで使わないでください。
●AC100V以外では使用しないでください。
●電源コードや電源プラグが傷んでいたり、コンセントへの差込みがゆるいときはは使わないでください。
●電源プラグを抜くときは、電源コードを持たずに必ず先端の電源プラグを持って引き抜いてください。
●電源コードを傷つけたり、破損させたり、加工したり、無理に曲げたり、引っ張ったり、ねじったり、束ねたりしないでください。
また、重い物を載せたり、挟み込んだりしないでください。
●カーテン等の燃えやすいものの近くでは使わないでください。
●通電中は加熱プレートを触らないでください。
●強い衝撃を与えないでください。
●濡れた手で、電源プラグの抜き差しはしないでください。
●使用中や使用後しばらくは本体を動かさないでください。
●壁や家具の近くで使用しないでください。
●タンクに牛乳や酒、コーヒー、湯などの水以外のものを入れないでください。
●ドリップ中はフタを開けないでください。
●使用中や使用後は、ふたを開けないでください。また、しずく漏れ防止弁に触れないでください。
●水に濡れた場所では使用しないでください。
●空だきをしないでください。タンクに水が入っていない時は、通電させないでください。(保温時は除く)
●子供だけで使わせたり、幼児の手の届くところで使わないでください。

セット内容 ドリップコーヒーメーカー×1個
価格 オープン価格/1個
製造国 中国

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-01-23 19:28:32

毎朝2人分のコーヒーを淹れています。
紙フィルターがいらず経済的だと思います。
また、コーヒーの挽き方(粗さ)によっては
少しカップに入りますので、
コーヒーショップなどで粗めに挽いてもらったほうが
良いかもしれません。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-01-05 14:32:54

簡単に美味しいコーヒーが入れられるので、毎日愛用しています。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-06-27 23:13:58

見た目、操作性は良いですが
お湯の落ちるのが早いのか、豆の蒸らしが足らない様に思います
だからコーヒーが薄いです
ちょっと残念です。改良お願いします

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-06-13 18:45:16

毎日 便利に使わせていただいてます 前にも こういうタイプを 使ったことがありますが 水の注ぎ口が狭くてコーヒーにかかってしまいます そこが良ければあとは文句なしです

Good

お届け先

<PR>

<PR>