• 掲載予定
  • はじめての方へ
  • ログイン

本日以降の掲載予定

閉じる 

<PR>

商品詳細

ウンドウォッシュ[傷口洗浄スプレー]×2本

商品情報

提供元ニールメッド
残数0
参考価格
※参考価格とは
2,000円(税別)
発送予定日2023年05月18日(木)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2023年05月15日(月) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数各4セット
(自宅:残り4セット / 家族:残り4セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

生理食塩水を利用した傷口洗浄スプレー

ウンドウォッシュ

生理食塩水を利用した、世界初の創傷洗浄スプレーです。切り傷や擦り傷を直ちに洗浄し、二次感染のリスクを低減します。

体液と同じ濃度の生理食塩水で洗うので、傷口にしみにくく、刺すような痛みがありません。開封後は何度でも使用できます。

ウンドウォッシュで洗浄したあと、体液を保つタイプの絆創膏で覆うことによって、早くきれいに傷を治します。

モイストヒーリングについて

傷を消毒して乾かし、かさぶたを作って治すドライヒーリングに対して、人間の自然治癒力を用いて傷を治す方法を、モイストヒーリング(湿潤療法)といいます。

消毒液を使わないので、傷口をより早く再生することが期待できます。

モイストヒーリングについて

こんなときにも役立ちます

水が使えない災害時の傷の洗浄や、スポーツの現場での創傷ケアに最適です。

image
原産国 アメリカ合衆国
内容量 177ml
価格 1,000円(税別)
原材料・成分

塩化ナトリウム(9mg/ml)、精製水

使用上の注意

開封後、正しくスプレーされるかを試した上で傷口洗浄にご使用ください。

ストレートタイプは、必ずノズル先端部のトリガー凹み(前部)に指をのせてスプレーしてください。初回使用時には「カチッ」と音が鳴るまで押してください。

ノズル先端を傷口から5cm~10cm離してご使用ください。ノズルよりストレート状に生理食塩水が噴出します。

詳細はこちら


痛みなく傷口の不純物、汚れ等を洗い流し、キズをより早く修復する環境を整える、傷口洗浄スプレーです。

消毒液を使わないので、傷口をより早く再生することが期待できます。
セット内容 ウンドウォッシュ[傷口洗浄スプレー](使用期限:2023年7月31日)×2本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.地域別配送関連費
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


掲載予定

お届け先

<PR>

<PR>