商品詳細

極 かび落とし 500ml×2個

商品情報

提供元CASCATA
残数0
参考価格
※参考価格とは
9,962円(税別)
発送予定日2024年05月07日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月07日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

極 かび落とし 500ml×2個

【商品説明】
・掃除のプロがイチオシ!水回りのカビ・ぬめりに
・粘性ジェルタイプのため、ゴシゴシ洗いは不要★
・カビに塗り5~10分間放置してから水で洗い流せばOK
・カラン、タイル目地、浴室ドアなどにも使えて便利
・お掃除サービスのプロも使用する一品!!

【成分】
液性:アルカリ性
界面活性剤(アルキルアミンオキシド)、水酸化ナトリウム(3.9%)、次亜塩素酸

【ご使用方法】
<洗濯槽の洗浄に>
・家庭用洗濯機の洗濯槽にもヨゴレはこびりついています。
洗濯槽の最高水位まで水を張り、「極 かび落とし」の原液を総水量の100分の1ほど投入してください。
・そのまま1~2時間浸け置き、放置します。
・浸け置いた水をそのまま利用して、標準運転を2回実施すればお掃除完了です。

<ゴムパッキンの洗浄に>
・古い歯ブラシなどで「極 かび落とし」原液をカビに塗布します。
・こする必要はありません。そのまま10分ほど放置してください(頑固なヨゴレの場合は少しこすってください)。
・雑巾などで拭き取れば完了です。

【ご使用上の注意点】
・熱湯で使わないでください。
・他の容器に移して使用しないでください。
・ふたを開けた後に使用しないときは、ふたは必ず閉めてください。異物が混入するとガスが発生することがあります。
・炊事用等の手袋を使用してください。
・保管の際は、お子様の手の届かないところに保管してください。
・必ず換気をして、使用してください。
・酸性タイプの洗剤と同時に使用しないでください。
・目に入らないよう十分注意してください。
・ご使用の際には、マスクなどを着用してください。
・体調のすぐれない方は使用しないでください。
・動物性のハケ・ブラシを使用しないでください。
・入浴中は使用しないでください。

【保管およびお取扱い上の注意点】
直射日光を避け、高温の所には置かないでください。
※効果・使用感には個人差があります。

セット内容 極 かび落とし 500ml×2個
内容量 500ml/1個
価格 4,981円(税別)/1個
製造国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-02-23 11:11:57

思ったよりカビが落ちませんでした。少しガッカリ

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-01-28 19:39:03

木の椅子と桶を使っている我が家。ちょっと油断するとカビが生えやすく、でも普通のカビ取り剤は使えずいつも掃除が憂鬱でした。でもこれは木もOKということで、かなりきれいになり満足です。とろみがあるので長くとどまってくれ、想像よりはにおいもきつくありませんでした。一度カビをおとすと次が生えにくくなるので、ちょっとお高めですがこの洗剤はすごく価値がありました。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-01-24 23:35:22

使うまで暫く置いておいたら、横になって液体が漏れていて、畳が溶けていました?漏れないように要注意です。
お風呂の壁に使いました。かなりの刺激臭で目に来ました?が、それだけ威力はあるんだと思います。いつものより落ちています。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-12-27 07:04:47

期待していた程では ありませんでした
価格と効果が 一致していませんでした
同様の商品が 多いですが これから使っていきたいとは 思いませんでした

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-12-22 12:47:21

今まで、風呂の黒カビを取ろうといろいろ試して見ましたが効果が上がらず、蓋の交換などで対応していましたが、本品を使用したところ
見事に黒カビ退治ができ、風呂の蓋を交換する予定でしたが交換せずに済みました。感激ものです。流しの黒カビも退治できました。
これは、売れると思います。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-09-20 12:34:35

中々とれなかったカビやぬめりが気持ちいいぐらいとれました。でも金額的にはちょっと高い。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-09-04 18:39:22

築32年の賃貸のカビには効きませんでした・・・残念

Good

お届け先

<PR>

<PR>