商品詳細

美種(ミジョン) 飲むレチノール 20本入り

商品情報

提供元 ダイショー
残数96

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

参考価格
※参考価格とは
3,500円(税別)

配送地域

獲得Vポイント

(1セット当たり)

申し込むとVポイントをGET!
※クーポンを利用していない場合の獲得Vポイント数です。
申込可能数1回
発送予定日2026年07月02日(木)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2026年07月02日(木) 23時59分

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。

商品のおためしでVポイントが貯まる!

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

商品説明

美・美・美・美 - bibibibi おいしさで、うつくしさをつくる新習慣“飲むレチノール” 美種(ミジョン) 飲むレチノール

調味料の「ダイショー」から、健康と美容をサポートする新ブランドが誕生。その名は「美・美・美・美」
1本の美種(ミジョン)に秘められたチカラ|①1本に合計11種のビタミンとセラミドを配合|②1日1本で必要なレチノールが補える美種=(840μg)|③食のプロが本気で味にこだわりました|④飲みやすい量を、手軽に飲みやすく|⑤飽きないように多彩な飲み方を可能に

ペットボトルの水で、
手軽に「飲むレチノール」

ペットボトルに美種を入れている写真

おすすめ!
ペットボトルに美種を2本入れて
「レチノールを毎日のルーティンに」

美種が入っているペットボトルと1回分の美種のパッケージの写真
  • 美種(ミジョン) 飲むレチノール

    商品画像

    美種は、11種のビタミン(ビタミンA・B群・C・D・E・ナイアシン・パントテン酸Ca・葉酸など)に、セラミド含有物や食物繊維をバランスよく配合した、レモン風味の粉末美容飲料です。
    水分補給にも美味しくお召し上がりいただけます。

    • 内容量 : 100g(5g×20本)
    • 価格 : 3,500円(税別)
    詳細はこちら
バナー画像

公式Instagramはこちら

セット内容 ・美種(ミジョン) 飲むレチノール 20本入り[賞味期限: 2026年9月7日] ×1

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。

商品のおためしでVポイントが貯まる!


この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます


最新クチコミ一覧

クチコミ 美種(ミジョン) 飲むレチノール 20本入り

投稿日時:2026-06-10 07:22:02

今まで飲んだことのあるビタミンのサプリに比べると、酸味は強めです。

Good

クチコミ 美種(ミジョン) 飲むレチノール 20本入り

投稿日時:2026-06-06 15:16:14

酸っぱいのがあまり得意では無いからかもしれませんが、かなり酸っぱいです。続けるのはちょっと難しいかも…

Good

クチコミ 美種(ミジョン) 飲むレチノール 20本入り

投稿日時:2026-05-19 20:46:21

レモンの味がビタミンCの含有が多いだろうと思わせるし、この酸っぱい味が私の好みの味です。顆粒なので旅行など持ち運びができていいですね。

Good

クチコミ 美種(ミジョン) 飲むレチノール 20本入り

投稿日時:2026-05-19 19:07:51

風邪を引いている時に初めて飲みました。
翌日何となく前日より体調が良くなったように感じました。味は結構酸っぱめです。

Good

クチコミ 美種(ミジョン) 飲むレチノール 20本入り

投稿日時:2026-05-19 16:47:18

100~150mlのお水で飲んでいます。レモン好きな私はおいしくいただけましたが、思ったよりも酸っぱいです。
飲み始めて数日なので、効果はまだ出ていませんが、継続可能な味です。
(私だけかもしれませんが)袋が手では開けられず、ハサミが必要なのがちょっと面倒。

Good

クチコミ 美種(ミジョン) 飲むレチノール 20本入り

投稿日時:2026-05-15 18:19:13

酸っぱいけど爽やかで美味しいです。

Good

クチコミ 美種(ミジョン) 飲むレチノール 20本入り

投稿日時:2026-05-10 15:52:22

毎日、2Lの水を飲むようにしているので、それに入れて飲むと飲みやすいです。いまのところ、効果は良くわかりません。

Good

クチコミ 美種(ミジョン) 飲むレチノール 20本入り

投稿日時:2026-05-08 11:32:09

美味しそうだと思い購入しました。お水や炭酸水にサッと溶けます。すっぱさもありとても美味しいです。お肌に効果が出るといいな。

Good

お届け先

<PR>

<PR>