商品詳細

中山式快癒器 強弱機能付 4球式×1個

商品情報

提供元中山式産業
残数0
参考価格
※参考価格とは
3,200円(税別)
発送予定日2024年05月07日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月07日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

images

images

中山式快癒器 強弱機能付 4球式×1個

【商品説明】
■シンプルな色合い。高さ調節機能付きの快癒器
中山式快癒器強弱機能付は、昔ながらの「中山式快癒器」に「高さ調節機能」と「球頭バネ」を内蔵したモデルです。
「高さ調節機能」で、押圧力を調節できるので快癒器を始めて使われる方や快癒器に慣れた方まで幅広くご利用いただけます。

■高さ調節機能で押圧の強さを調節可能
高さ調節機能
中山式快癒器強弱機能付は、高さ調節機能(強弱機能)を採用。
底部のノブを回し、球頭の高さを変えることで、押圧力の強弱を使い分けることができます。
初めて快癒器をお使いになる方は球頭を低めに設定、弱め押圧力で、快癒器に慣れた方や強くしっかり押したい方には球頭を高めに設定し強めの押圧力で。
お好みに合わせて幅広くご利用いただけます。

■球頭バネ内蔵で強すぎない適度な押圧力
球頭バネ内蔵
球頭に適度な反発力のスプリングを内蔵。球頭がバネで沈み込むため、強すぎない適度な押圧が得られます。

■4球式は、背中や腰、お尻などにおすすめ
4球式の快癒器は、背中や腰、お尻などのコリにおすすめです。
快癒器は押圧が基本ですが、使い方はそれだけではありません。
痛みやこりの部位に応じて、座る・踏む・乗るといった様々な使い方が可能です。
ただし、ご使用上の注意を良く守って、絶対に無理な使い方はしないようにしてください。

【サイズ】
幅14.6cm×奥行17.8cm×高さ5.5〜7.5cm

【素材・材質】
本体:ABS樹脂、POM樹脂
バネ:ステンレス
球頭部:クロームメッキ仕上げ

【ご使用上の注意点】
・ベッドや布団など柔らかいものの上では使用しないでください。本体の底板が外れてしまう場合がございます。
・使用中は絶対に眠らないでください。
・押圧は、手で移動しながらおこない、同じ場所を長時間押し続けないでください。
・ご使用後は、10分ほど安息し、はげしい労働や、入浴、過激な運動等はさけてください。
・押圧部に炎症や外傷、痛みがある場合や、骨折などの時は、使用しないでください。
・妊娠中の方や、心臓に障害のある方、また現在医師の治療を受けている方は、使用前に必ず医師にご相談ください。
・本器の使用により、激痛等、不快な症状を感じた時は、使用を中止し、すみやかに医師にご相談ください。
・乳幼児及びお子様のご使用はお避けください。
・本来の目的以外でのご使用はお避けください。

セット内容 中山式快癒器 強弱機能付 4球式×1個
内容量 500g(本体)
価格 3,200円(税別)
製造国 中国

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

※パッケージは塩化ビニールでのお届けとなります。あらかじめご了承ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-08 14:05:48

中山式快癒器は、私が小さい時に祖父母の家で目にしたことがありましたが、使う機会もなく全くご縁もありませんでした。どころが、私も年齢を重ねる事で足腰に不具合が生じるようになり、このたび利用させて頂くことになりました。自分に合った使い心地をつかむまで、高さや強弱の調整に試行錯誤しましたが、今はバッチリです‼️\(^o^)/ 
毎日使用する事で腰痛や坐骨神経痛の痛みが緩和でき、整骨院に通う回数も減り日々の日常生活が過ごしやすくなりました。心から感謝しています。ありがとうございました。m(_ _)m

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-03 09:15:00

腰痛の為購入。
腰回り、背中が伸びます。継続利用して効果を実感したいと思います。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-02 18:51:13

肩甲骨まわりと腰がよく痛くなる為購入してみました。
10分ほど器具の上で横たわっていると、とてもスッキリします。肩甲骨は固まっているのが開く感じで気持ちいいです。高さが調整できるので、自分の無理がない高さから始めて、だんだん高くするといいと思います。

Good 2

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-03-31 04:06:02

40年程前ですが、祖母の家に中山式のあれこれがあって馴染み深いもので、この商品の高さが変えられない赤いものを使用中。長持ちしててまだ使えますが、今回高さ調整ができて画期的、少し硬めで腰が気持ちいいです。

Good 1

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-03-27 11:29:21

疲れた時に使おうと思い買いました、昔、木でできていたのを母が持っていたのを思いだしました

Good 1

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-03-27 09:38:42

古いタイプの商品を、実家で50年ほど愛用しております。
新しいタイプの商品がこちらに出ていたので、自分用として購入いたしました。
球体部分の身体への当たり具合が程よく、強弱機能もある為さらに心地よくなっていました。
寝っ転がるだけで指圧効果があり、ズボラな私にピッタリです。
マッサージ機も持っていますが、電池がすぐなくなるのとコードが邪魔とで、こちらを購入してから使用しなくなりました。
これからもずーっと使用したい商品です!!

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-03-26 17:09:07

昔友達が使用していたのを借りたことがあり、気持ちよかったので、久しぶりに見つけました。
使用感は悪くありませんが、腰痛に効くかどうかは期間が短いので、不明です。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-03-21 02:34:32

高さ調節も出来るので、しっかり指圧したい時は便利です。ジッパー付きの袋に入ってました。

Good

お届け先

<PR>

<PR>