クチコミ
投稿日時:2026-06-08 12:41:40
顔周りをフェイスフレーミングでブリーチしているのですが、ムラサキシャンプーを使った時と同じように、しっかりと黄ばみを抑えてくれます!手にそのまま出して塗ると、爪や指に色がついてしまわないか心配になるくらいの色味ですが、今のところ色素がつくこともありません。
ただし、白髪の変化は全く感じられませんでした。
それよりも、使ったあとの髪がつやつやになるのでうれしい!ブリーチしていることもあり、傷みで髪がかなり乾燥しているのですが、こちらを使うと髪がしっとりと落ち着きます。
カラーを保つためより、髪を落ち着かせるために継続的に使いたいと思いました。
