クチコミ
投稿日時:2026-06-18 09:15:21
他のサプリより粒は少し大きい気がしますが、一粒なので毎日飲んでいます。意識して魚は食べないので効果を期待して飲み続けようと思ってます。
クチコミ
投稿日時:2026-06-13 18:51:10
小さめなサイズでとても飲みやすいです。
効果については、まだはっきりとした実感は感じられませんが、引き続き飲んでいきたいと思います。
クチコミ
投稿日時:2026-06-04 20:22:09
色々な油が入っていていいなと思い購入しました。しかも一日一粒でいいので楽です。
今まで油を小さじ一杯飲んでいたのですが飲みにくいしめんどくさいしで続かなくて…
これなら続けられそうです。


