クチコミ
投稿日時:2026-05-22 23:30:12
早速届いてすぐの雨の日に着用。サイズ感ちょうどよく、顔周りが濡れないのが良かったです。
少し足元は濡れますので、レインブーツが必要かも。
後は気にならないほど濡れません。ホント、購入してよかったです。
クチコミ
投稿日時:2026-05-22 18:52:31
紺色のレインコートばかり着ていて、色違いのレインコートを探していました。
明るめのお色で、好きです。
軽いです。
収納バックも付いているので 通勤バックに常備させたく思っています。
まだ雨の日に着ていませんので、浸透しないことを期待しています。




