商品詳細

ReFa DOUBLE RAY(赤)

商品情報

提供元MTG
残数0
参考価格
※参考価格とは
28,800円(税別)
発送予定日2023年08月22日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2023年08月22日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

ReFa DOUBLE RAY(赤)

<顔を立体的に包み込み左右対称につまみ流す3Dシンメトリックアプローチ>
美しく、いきいきとした顔印象を保つためには、左右のバランスを考えたケアを行うことが大切です。
左右対称の構造を持つ顔に、左右対称に働きかける、3Dシンメトリックアプローチで、美しい顔印象へと導きます。

<4つの特徴>
1.エステティックメソッド
プロの手技を再現するダブルドレナージュ
※ローラーをシンメトリックに配置。左右対称に負荷をかけながら、深くつまみ流します。
※ドレナージュとはエステティシャンの流れるような動きを表現したものであり、人体への効果効能を表現したものではありません。

2.マイクロカレント
アームの両側に設けられたソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。

3.防水構造
JIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様。バスタブ内でもお使いいただけます。

4.フェイスクリーム付き
リファフェイスアップクリーム(20g/約25回分)でもっちりとした密着肌をつくり、ローリングケアをサポート。
※リファフェイスアップクリームは50gタイプを別途ご購入いただくことも可能です。

【ご使用方法】
本品を使用する前にハンドケアがおすすめです。
リファフェイスアップクリームを適量とり、顔から首筋、デコルテにかけてなじませます。
(1)鎖骨周辺を内側から外側に向かって、3秒ずつ指先でゆっくりと押します。
(2)耳下から肩に向かい、首筋に沿って押し流します。

【サイズ】
本体:約124mm×229mm×66mm、置台:約111mm×59mm×29mm

【材質】
本体:ABS、エラストマー、ポリアセタール、ステンレス、アクリル、シリコーンゴム、ナイロン、リン青銅、ポリエチレン、チタン
置台:ABS

【同梱品】
ReFa FACE-UP CREAM(20g)、置台、クリーンクロス、取扱説明書、保証書、ギャランティーカード

【重量】
本体:約160g、置台:約45g

【防水性】
JIS防水保護等級IPX7に準拠

【ご使用上の注意点】
・使い始めは弱い力で使用し、力加減に注意して肌の様子を見ながら使用してください。無理な力を加えると、肌をいためたり、本品が破損したりするおそれがあります。弱い力で使用しても、十分に体感が得られます。
・使用中または使用後に赤み、はれ、かゆみなどの異常があらわれたときは使用を中止し、医師に相談してください。心配な方は、本品の使用前に肌の目立たないところでお試しいただき、異常が出ないことを確認してから使用してください。
・水道水以外の水(入浴剤入りの水や、地下水、生理食塩水など)は使用しないでください。成分によっては変色などのおそれがあります。
・冷やしたり、温めたりしてから使用しないでください。変形などのおそれがあります。また、サウナなど、急激に温度が変化する環境では使用しないでください。
・スクラブ剤や硫黄成分配合のクリームなどの併用はお止めください。本体が変色、変質したり、キズが付いたりするおそれがあります。
・ご使用に伴い、アーム表面に微細なスジが入ったように見えることがありますが、使用上の問題はありません。
・お湯の中に入れないでください。変形する恐れがあります。
・洗剤などが付着した場合は、ただちに付属のクリーンクロスで丁寧に拭くか、水洗いしてください。変色、変質、破損するおそれがあります。
・経年変化、摩擦などにより、本体表面の色が徐々に変色、退色することがあります。
・ソーラーパネルを強く押さえないでください。故障のおそれがあります。
・ご使用に世もない、アームの感覚が多少広がることがありますが、使用上の問題はありません。
・乾燥肌など、肌が敏感な方は、保湿を行ってから使用してください。
・ドライヤーやファンヒーターなどの暖房器具の吹出口のそばに置かないでください。部品の変形、故障のおそれがあります。
・直射日光の当たる場所や高温になる場所(浴室、車内など)に放置しないでください。変形のおそれがあります。また、本体内の防水パッキンが劣化し、防水機能が維持できず故障のおそれがあります。
・使用後は、湿気の多いところに保管しないでください。故障のおそれがあります。

【保管およびお取扱い上の注意点】
・必ず置台を使用してください。保管の際は、次のことにご注意ください。本体が変形するおそれがあります。
 (1)傾斜のない安定した棚などの上に置台を置き、本体を乗せて保管してください。
 (2)本体を置台に乗せる際は、ハンドル部のReFaのロゴが下側に向くようにしてください。
 (3)置台のくぼみにローラーを合わせてください。ずれた状態で保管しないでください。
 (4)保管時や移動時にアームに無理な力がかかったり、片側のアームだけに負荷がかかる状態にしないでください。
・高温、多湿の場所(浴室、車中など)を避け、直射日光の当たらないところで保管してください。
・使用しない時は、つまずいてケガをしないよう、安全な場所で保管してください。
・小さなお子様の手の届くところやペットの近くで保管しないでください。
・火気の近くで保管しないでください。
・長期間の保管後、再び使用する場合は、本品に異常がないことを確かめてから使用してください。

セット内容 ReFa DOUBLE RAY(赤)×1セット
価格 28,800円(税別)/1セット
製造国 日本(クリーンクロス:中国)

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-08-30 17:09:00

くせになる気持ち良さ。TV等みながら出来て、お手軽です

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-08-15 21:20:54

ホルダーや袋がついていて、高級感があります。
テレビを見ながらコロコロしていますが、マッサージが気持ち良いです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-07-18 20:23:38

何処よりも安く買えたので大満足です。
少しでもたるみが改善できればよいと期待しています。効いてる感じはあります。

Good

お届け先

<PR>

<PR>