商品詳細

剛力黒ウコン 60粒(約30日分)

商品情報

提供元COOLJAPAN
残数0
参考価格
※参考価格とは
1,800円(税別)
発送予定日2021年11月04日(木)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2021年11月04日(木) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数1回

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

自信があなたを輝かせる 美容と健康維持にうれしい成分がたっぷり

剛力黒ウコン

こだわりぬいた素材、たっぷりのうれしい成分が、
体のすみずみまで染みわたる。
いそがしい毎日を送るあなたを、内側からサポート!

ぜいたく実感!

ポリフェノール、ミネラル、アミノ酸 ポリフェノール、ミネラル、アミノ酸

黒ウコンとは?

黒ウコンとは、黒ショウガとも称され、原産国タイではクラチャイダム(Krachai Dam)と呼ばれるショウガ科の植物です。美と健康を愛するタイ王国にて、1000年以上も昔から健食材食として老若男女に愛されています。

また、ポリフェノールの一種「アントシアニン」は、なんとブルーベリーに比べ約3倍*も含まれています。アントシアニンは抗酸化物質とされ、若さを保つ大切な成分のひとつと言われています。
*水分を除いた同一条件での数値

黒ウコン イメージ画像

ウコンというと宴席を連想しがちですが黒ウコンはまた別物です。塊根の断面は濃い紫色で、ポリフェノールやミネラル、またアルギニン、BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)、アスパラギン酸といったアミノ酸が豊富に含まれています。

黒ウコン イメージ画像

黒ウコンとは?

こだわり1 イキイキ成分が毎日を応援!、こだわり2 安心の品質!

今から始める、あきらめない自信

剛力黒ウコン

剛力黒ウコン 商品イメージ

タイ王国を原産で1000年以上も昔から健康食として老若男女に愛されてきた黒ウコン。

ポリフェノールやミネラル、またアルギニン、BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)、アスパラギン酸といったアミノ酸が豊富に含まれています。

タイ北部の契約農家で丁寧に育てられた黒ウコンを独自ルートで輸入、厳格な管理のもと国内のGMP適合認定工場(認定番号11305)でカプセルにしています。

香料・着色料・保存料不使用。

内容量: 60粒
※1日摂取目安:2粒
希望小売価格: 1,800円(税別)
賞味期限: 2022年1月

こんな方におすすめ

食事だけでは不足しがちな 栄養の補給に、日々の健康を維持したい、朝から元気にがんばりたい 食事だけでは不足しがちな 栄養の補給に、日々の健康を維持したい、朝から元気にがんばりたい
セット内容 ・剛力黒ウコン 60粒(約30日分)×1

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


お届け先

<PR>

<PR>