商品詳細

ヨウ素・ヨードのクリーンランドリー6個

商品情報

提供元アイスリー工業
残数0
参考価格
※参考価格とは
9,000円(税別)
発送予定日2024年01月30日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年01月30日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

ヨウ素・ヨードのクリーンランドリー6個

・地球上・宇宙に生息する菌・ウイルスで、ヨウ素・ヨードに優るものなし!と言われています。
・一般菌はもとより、インフルエンザウイルス・口蹄液(ウイルス)等、多くの菌・ウイルスを除菌、万能消毒薬です。
・害虫や小動物(害獣)の忌避力にも優れ、その効力の持続性にも優れています。
・ヨードは、人体には不可欠の必須ミネラル。又、ヨードは、体内に蓄積された放射能を除去、世界で唯一の薬です。
・ヨードは医薬品(殺菌剤)。日常の医療現場では欠く事の出来ない消毒薬(殺菌剤)です。
・洗濯物と一緒に洗剤等も一緒に入れスイッチON。洗濯、脱水が終わりましたら、洗濯物だけを取り出し、「洗濯用除菌材」は洗濯槽内に入れたままで、洗濯槽の蓋をしておいて下さい。ヨードは、成分(殺菌)が常に昇華(気化)している為、蓋をしておく事により、洗濯槽内を除菌(殺菌)をされ、清潔な状態が持続致します。
・ヨードは人・動物・植物等に無害。水(水道水)の消毒に使用されている塩素は、先進国の多くが塩素の生態系における危険性に考慮しヨードを使用しています。(オゾン層の破壊・妊婦の流産の要因等々)
・ヨードは、一般菌はもとより多くの菌・ウイルスを除菌(殺菌)致しますので、排水口・生ごみ・洗濯物の生乾きの臭いの基、原因菌(緑膿菌・黄色ブドウ球菌)を基から除菌(殺菌)する為、イヤな臭い等が激減されます。
・「洗濯用除菌材」は一日一回(40分~6分)の使用で、約3~4ヶ月(90日~120日)ご使用いただけます。

【材質】
ヨード含有樹脂:ポリエチレン、浮力助材:ポリプロピレン、中袋:ポリエステル(不織布)、ネット袋:ポリエステル繊維、透明袋:PA/PE

【ご使用上の注意点】
・この商品を始めてご使用の時きは、本品を袋(ラミネート製)より取り出し、ぬるま湯(30℃前後)で軽くもみ洗いをして下さい。これは、ヨードの昇華(気化)成分がネット袋の表面に多量に付着している場合がり、洗濯物等にそのヨードの色が付く場合が生じる事を防止(予防)する為です。
・ご使用後は商品を取り出し水分を切って別途保管することをお勧めします。そのまま放置なさいますとヨウ素成分が染み出し、衣類又は設置面に色移りが起こる場合が御座いますのでご注意下さい。
・乾燥機を使用する際は、商品を取り出してからご使用下さい。
・ご使用時には、商品に同梱されいる「取扱説明書」をよく読んで、ご使用願います。
・「ヨードアレルギー」の方は、ご使用を避けて下さい。

セット内容 ヨウ素・ヨードのクリーンランドリー6個
内容量 47g/1個
価格 1,500円(税別)/1個
製造国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-02-09 21:45:13

以前から使用しており気に入っていました。
今回お安く買えて良かったです。
洗濯し終わった後の洗濯機のこもったような臭いがしなくて良いです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-12-07 10:54:08

毎日、洗濯時に使用しています。気のせいか、洗濯物の生乾き臭が軽減された感があります。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-11-14 10:22:16

洗濯物はもちろん、洗濯槽に入れたまま保管すると日常的に消臭除菌になるというイメージで期待していましたが、実際に購入した場合のコストパフォーマンスを考えると、どちらも思っていたほどの効果は感じられなかった気がします。
洗濯時は何もしないより良いのかもしれませんが、洗濯槽の中に入れておく件については、結局様々な匂いがこの本体にしみついてしまって、個人的にはむしろ出して乾かして保管する方が良い気もしました。
開封後、しばらくヨード臭がしますが、私はさほど気になりませんでした。
ただ、洗濯関連の商品を研究するのが好きなので、どうすれば改善されるのかを含めて再度試してみたい気もします。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-07-27 08:36:14

洗濯物の匂いもスッキリ落ちて、生乾き臭がしません。とても良いです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-07-15 19:18:07

洗濯機の中に入れて置くだけなので楽です。
最近、黒や紺などの濃い色の衣類を洗濯すると、白いカビのようなものがついたのが、なくなってきたような感じです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-05-19 14:30:37

洗濯機を使用していると黒いごみのような物がつくようになり時洗濯槽クリーナーを使用していましたが、こちらを使用し始めてからごみがつかなくなりました。洗濯槽の中もきれいです。定期的なクリーナーもなく楽になりよかったです。使い続けたいと思います。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-05-16 10:26:35

嫌な匂いもなく繰り返し使えるので便利です。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-04-25 16:06:18

以前使っていたヨードの商品が良かったので同じような効果だと思い購入しました。

Good

お届け先

<PR>

<PR>