商品詳細

DrSholl おそとでメディキュット フィットネスアップ 機能性レギンス Lサイズ×3個

商品情報

提供元ドクター・ショール
残数0
参考価格
※参考価格とは
9,840円(税別)
発送予定日2023年09月19日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2023年09月19日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

DrSholl おそとでメディキュット フィットネスアップ 機能性レギンス Lサイズ×3個

【商品説明】
日常生活ではくだけで、水中ウォーキングのような加圧効果に。
運動する時間がみつからない、筋トレしたい、メリハリボディを目指したい、という方にお勧め。
日常生活ではくだけで太ももの筋肉活動量が2倍!※
※ユニチカガーメンテック(株)調べ
測定環境:23℃40%RH 踏み台昇降運動
本製品と当社骨盤サポート付きタイツ着用時での比較。
機能の表れ方には個人差があります。
(着圧値)太もも11hPa ふくらはぎ16hPa 足首21hPa

【適応サイズ】
身長:155~165cm
ヒップ:90~98cm
大腿:47~53cm
ふくらはぎ:34~42cm
足首:21~25cm

【材質】ナイロン・ポリウレタン

【ご使用方法】
1.商品を両手でたぐりよせ、つま先、かかとの順でぴったりと合わせてはきます。
2.ひざまで十分引っぱりながら、左右交互にゆっくり引き上げます。
3.ひざから太もも、股部へと十分に引っぱりながら、交互に引き上げます。
4.ヒップラインを合わせて腰まで引き上げ着用します。

【ご使用上の注意点】
1.重度の血行障害がある方は使用しないでください。
2.次の方は着用前に医師にご相談ください。
・糖尿病
・深部製脈血栓症、血行障害
・うっ血性心不全、炎症性疾患、装着部位の神経障害などで治療を受けている方。
3.着用にあたり、次のことを注意してください。
(1)サイズが合わないものや2枚重ねて着用しないでください。
(2)使用中にしわやたるみができないようにしてください。
(3)ひざ下・ひざ裏で生地が丸まらないように伸ばしてください。
(4)就寝時の着用はしないでください。
4.気分が悪くなったり、痛みやしびれなどの不快感、かゆみ、発疹等異常を感じた場合には直ちに使用を中止してください。
5.着用時に制限はありません(就寝時は除く)
6.製品の変形を防ぐために、ねじれた状態でのご使用や保管をしないでください。
7.妊婦の方は使用しないでください。

セット内容 DrSholl おそとでメディキュット フィットネスアップ 機能性レギンス Lサイズ×3個
内容量 1足/1個
価格 3,280円(税別)/1個
原産国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-10-10 17:52:27

Lサイズにしては小さめで履くのに力が必要です。履いた感じはぴちっとして気持ちがいいのですが・・・

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-09-01 17:51:29

この手の商品で1番気になるのがきつくて履くのがすごく大変だったりすること。
でもこれはサポート感があるのによく伸びて履きやすかったです。
履き心地もキツすぎず気持ち良いです。
まだ暑いので試し履きだけでしたので効果のほどはまだわかりませんが、少し涼しくなったらたくさん履こうと思います。

Good

お届け先

<PR>

<PR>