商品詳細

超強力排水パイプクリーナー 1000ml ×2個

商品情報

提供元CASCATA
残数0
参考価格
※参考価格とは
9,962円(税別)
発送予定日2024年05月07日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月07日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

超強力排水パイプクリーナー 1000ml ×2個

【商品説明】
・水をかき出したり熱湯は必要無し!!
・パイプの汚れや詰まりにダイレクトに作用★
・台所、浴室洗面所のつまり、汚れ、悪臭の解消に。
・パイプを痛める心配も無いので安心して使える♪
・強力洗浄で一気に詰まりの原因や嫌な臭いを取り除く!

【成分】
苛性ソーダ(水酸化ナトリウム)4.5%、次亜塩素酸ソーダ

【ご使用方法】
<詰まった場合>
そのままボトル2分の1量の本液を静かに排水口に注ぎ込み、30分ほど放置したあと水で洗い流します。
効果が不充分な場合はもう一度本液の残量を注ぎ込み1時間ほど放置してください。

<排水のとおりが悪くなった場合>
ボトル3分の1量の本液を静かに排水口に注ぎこみ30分ほどおいたあと水で洗い流します。

<詰まり予防に>
週1回程度本液100ml(ボトル10分の1量)を静かに排水口に注ぎこみ30分ほどおいたあと水で洗い流します。

【ご使用上の注意点】
・用途以外に使用しない
・有害ガスが発生するので、台所用洗剤などとの併用、混用は絶対に避ける
・使用時は液が目に入らないように注意する
・使用後はキャップをかたく閉め、子供の手の届かない場所に保管する。また、直射日光を避け、温度が40℃以上になるところや高所に置かない
・他の容器に移して使用しない
・ゴム手袋(炊事用)等を使用する
・容器を強く持ってキャップを開けると原液が飛び出す恐れがあるので注意する
・熱湯で流さない
・容器は使いきってから地域のルールに従って捨てる。
・アルミニウムパイプ、アルミ製品は本液で腐蝕されますのでご注意ください。
・本液を注ぐときはボトルの口を排水口に出来るだけ近づけ静かに注ぎ液が飛び散らないようにご注意ください。

【保管およびお取扱い上の注意点】
・目に入った時は、こすらずすぐ流水で15分以上洗い流し、容器を持参して眼科に相談する。そのまま放置すると失明のおそれがある。
・飲み込んだ場合は、吐かせず、すぐに口をすすぎ、コップ1~2杯の牛乳か水を飲ませ、容器を持参して医師に相談する。
・皮膚についた時には、ぬめり感がなくなるまですぐに水で洗い流す。
・使用中、目にしみたり、せきこんだり、あるいは気分が悪くなった時には、使用をやめてその場から離れ、洗眼、うがい等をする。

セット内容 強力排水パイプクリーナー(1000ml)×2個
内容量 1000ml/1個
価格 4,981円(税別)/1個
製造国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-03-20 10:50:06

浴槽の栓を抜くと体を洗うところまでお湯があふれ出す状態でした。商品が到着したその日に使用方法2にしたが洗い場の排水溝へ、約1時間後ぐらいに浴槽の栓を抜きました。少し流れが良くなった感じを受けました。翌日も残っていた容器の半分を排水溝へ昨日と同じように約1時間後に浴槽の栓を抜きました。ビックリするぐらい排水の流れが変っていました。浴槽の湯が少なくなるのが凄く早く、洗い場にもあふれません。また、浴槽内ではお湯が渦を作って排水溝へ吸い込まれて行きます。今まで凄く困っていたのがスッキリしました。風呂場周りの洗面所の排水、洗濯機の排水も流れ方が変わり凄い勢いで排水流れて行きます。良い製品に巡り会えてとても良かったです。排水の流れが良くなく困っておられる方がおられましたら是非使ってください。本当に満足されると思います。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-02-24 22:15:42

浴槽のお湯を流しても、流れ切るのに凄く時間がかかっていました。色々試してみていましたが、今回この商品を3分の1量で試してみたところ、お風呂のお湯を流した時に、最近していなかった“ジョロジョロ”と排水される音がしてとても嬉しいです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-01-30 19:07:13

ボトルがちょっと毒々しい黄色で危ないなあと一目でわかるので、ある意味注意する意図としては良いかと思いました。
手洗いシンクとお風呂の排水溝に使いましたが、劇的に水が流れるようになったというわけではありませんでした。
特にお風呂の排水溝は何か月かに1度定期的に使えばより流れやすくなるかもしれませんが一度だと良くわかりませんでした。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-11-19 22:01:21

液体なので使いやすいですが効果のほどは 同系統の商品と比べて違いは判らなかったです

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-11-11 10:48:16

洗面所の排水に使いました。安心して使えたのがよかったです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-10-24 09:21:14

水を流すたびぼこぼこいっていた排水管がしなくなりました。これはすごいことです。あと1、2回注いだら完了。

Good 2

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-09-12 18:16:14

詰まり予防目的なのですが、薬局で普通に売っているようなパイプクリーナーよりも強力な気がします。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-07-17 20:03:56

半信半疑で使ってみましたが、、、、



効果絶大でした。

排水口の水がグイグイと流れていき、詰まっていたモノが取れてスッキリした気分になりました。
これからは定期的にしようと思いました。

Good 2

お届け先

<PR>

<PR>