• 掲載予定
  • はじめての方へ
  • ログイン

本日以降の掲載予定

閉じる 

<PR>

商品詳細

ファンデーションブラシ 2種セット

商品情報

提供元FUJIEC
残数0
参考価格
※参考価格とは
2,926円(税別)
発送予定日2024年01月16日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年01月16日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

ファンデーションブラシ 2種セット

TVやネットで話題!人気のファンデーションブラシ2種セット。用途によって使い分けてもOK!!

≪歯ブラシ型≫
[Point1]持ちやすい形状
歯ブラシ型なのでグリップを握るようにして持つことができます。
細く手にフィットする形状なので、ブラシは難しそうと思っていた方にも簡単に扱うことができます!
小さな楕円形のブラシ部は目元や小鼻など細かい部分にも塗りやすいのもポイント!!

[Point2]コンシーラー、リキッドファンデーションでも自然に仕上がる
コンシーラーやリキッドファンデーションを叩き込み自然に馴染ませカバー力はそのままに、ナチュラルな仕上がりになります。
もちろんパウダーファンデーション、BB、CCクリームでもご使用いただけます。
ご自宅用と携帯ポーチ用に分けて持つのも◎
一度使ったらやみつきで手放せなくなるかも。

[Point3]超微細毛で毛穴レスの美肌へ
細い毛がぎっしり密集していて柔らかくコシのある毛質は、チクチクせず肌を痛めません。
この超密度の毛質はファンデーションを伸ばしやすく、ムラなくナチュラルかつ艶のある肌に仕上がります。
目元や細かい毛穴など気になる部分は、コンシーラー、リキッドファンデーションを
ポンポンと叩くように重ねれば厚塗り感を出さずにカバーできます。

≪艶肌ブラシ≫
[Point1]約2.5cmのコンパクトで密なフラット毛先がお肌にフィット。
約2.5cmのコンパクトで密な毛と柔らかく細い毛先。
斜めにカットされたフラットラインの毛束がお肌にフィットし毛穴をカバーします。

[Point2]パウダー、リキッド、クリームファンデ、BBクリームCCクリームもOK
パウダーファンデーションはもちろん、クリーム、リキッド、BB、CCクリームでもご使用いただけます。
ご自宅用と携帯ポーチ用に分けて持つのも◎
一度使ったらやみつきで手放せなくなるかも。

[Point3]ナチュラルウッドで握りやすく
持ち手には天然木を使用。ナチュラルな質感は握りやすく手にフィットします。
毎日使うものだからこそ細かい部分にもこだわりました。

■使い方
1.ファンデーションをブラシにつけて、顔の真ん中から外側に向かってのばしていきます。
2.広い面はスーッとのばし、気になる部分は軽くポンポンと叩き込みぼかすように塗っていきます。
※コンシーラ、リキッドファンデーションはポンポンと叩きこむようにして
 シミ・くすみ・クマ・毛穴等に重ねるとナチュラルに仕上がります。
3.最後にブラシで軽く丸を書くようにして顔全体になじませて仕上げます。
※他にも様々な活用方法がありますので、お好みのご使用方法で仕上げてみてください。

■お手入れ方法
・ご使用後はティッシュペーパーなどでブラシに残っているファンデーションをふき取ってください。
・ブラシが汚れたときは、ぬるま湯に中性洗剤を薄くとかして軽く振り洗いをし、洗剤が残らないよう十分にすすいだ後、
 乾いたタオルやティッシュにブラシの表面を沿わせながら何度かトントンと押し当てて水気をよくふきとります。
 その後、ブラシを横にし、風通しのよい日陰で完全に乾かしてからお使いください。

原材料:
[歯ブラシ型]毛:人工毛
[艶肌ブラシ]毛:人工毛

商品サイズ(約)
[歯ブラシ型]全長15cm/ブラシ部:2×3.3cm
[艶肌ブラシ]全長14.5cm/毛先直径φ2.5cm

注意事項:
・火のそばにおいたり、熱湯や熱いお湯にさらすと変形する恐れがあります。ご使用時は、水またはぬるま湯で濡らしてください。
・高温多湿・直射日光・ライトなどを避け、涼しい場所で保存して下さい。
・本来の用途以外に使用しないでください。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・取り扱い上の注意を守らないことにより損害が生じた場合、当社は一切責任を負いません。
・パッケージは配送時の保護用のものです。配送時の衝撃で外袋や箱に破れが生じる場合がございますが、
 商品品質に問題がない限り、返品や交換はできませんのでご了承ください。
・デザインは予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・サイズは平置き計測となっておりますので、1〜2cmの誤差が生じる場合がございます。
・端末、モニターの環境により、実際の商品と多少色の見え方が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

セット内容 ファンデーションブラシ 2種セット×1
内容量 歯ブラシ型×1本
艶肌ブラシ×1本
価格 2,926円(税別)/1セット
製造国 中国

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-02-22 19:50:11

とても毛先が柔らかで使い心地が良いです。
ファンデーションも軽くのばすことが出来ます。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-02-09 12:21:47

某大手化粧品メーカーから出ている物と大差なく使い心地、良かったです。また、今のがボロくなったら、買い足したいです

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-02-09 09:49:33

肌へのあたりが柔らかくてとても使いやすいです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-01-20 16:25:32

以前から気になっていた商品なので、早速試しました
使い方は、なれないとムラになってしましましたが、使い方を変えてファンデーションを少しずつ置くようにしそっとなぞっていくときれいにできました
私はリキッドファンデーションで使いましたが、使い心地は柔らかく気持かったです
使用後はテッシュでふき取ると、若干ファンデーションが残っているようです

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-01-05 11:09:14

欲しかった歯ブラシ型の方は2回目の使用で下半分の毛が根元?からごっそり取れてしまいました。接着剤で付ければまた使えるのか?と思いましたが、そこまでして使うような物ではないかな?と処分しました。もう片方のブラシは自前の良い製品があるので使用することもないでしょう。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-12-04 15:13:36

楽しみに待っていたところ手元の某100円ショップの商品と酷似だったため問い合わせました。しかし返品は出来ないとの事で大変残念。商品自体は良いと思いますが高いお買い物になってしまいました。今後は細かな情報もよく見てから申し込みたいと思います。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-10-04 13:45:51

ファンデーションブラシ2種セットを購入。
使用してみたら手が黒くなる!なんでだろうと思ったら柄の部分の色落ちだった!!ブラシに問題ないんだけど...手が黒くなるのは不快。ブラシが入ってた袋(ビニール)にも色が付いてた状態。不良品になるのか疑問。同じように感じてる人はいるんでしょうか?なぜ色落ちするのか説明して欲しい。

Good 3

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-09-30 20:34:56

普段は天然のものを使用していますが、リキッドは人工筆の方がしっかりとしていて上手く仕上がるような気がしました。

Good

掲載予定

クリープ 泡立つミルク×4

4月26日(金) 0時スタート

ため森永乳業

クリープ 泡立つミルク×4

お届け先

<PR>

<PR>