商品詳細

THE エクソソーム ハイクラス モイスト エッセンス×3個

商品情報

提供元KOR JAPAN
残数0
参考価格
※参考価格とは
29,400円(税別)
発送予定日2024年05月07日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月07日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

images

images

images

images

images

THE エクソソーム ハイクラス モイスト エッセンス×3個

【商品説明】
厳選された美容成分とピュアエクソソームが高配合されたトロミのある美容液が、お肌にのせた瞬間、角質層までグングン浸透し内側からアプローチ。

●ピュアエクソソーム
エクソソームからさらに培養過程で生じる不純物を精緻に排除した高品質の成分です。
様々な肌トラブルを解消します。
●高濃度ヒト幹細胞培養液
肌本来の健やかな状態を保ちます。
●ナイアシンアミド
美しく健康的な肌へと導きます。
●NMN
ビタミンB3の中に含まれる成分のひとつで、きめ細かく明るい肌へと導きます。
●高浸透多層リポソーム
皮膚との親和性が高い成分で、内部にカプセル化した水を効率的に皮膚内部に浸透させ、みずみずしいお肌の感触を保ちます。
●高浸透ヒアルロン酸
通常のヒアルロン酸と比べて約2倍の保水力を持ち、長時間にわたってモチモチとした肌へと導きます。
●FGF
お肌の弾力をもたらします。
●EGF
肌本来の働きを整えます。
●高浸透持続型ビタミンC(VCエチル)
即効性と持続性を併せ持つ、稀有なビタミンC誘導体です。

【成分】
水、BG、DPG、ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ニコチンアミドモノヌクレオチド、ナイアシンアミド、水添レシチン、パルミチン酸レチノール、加水分解ヒアルロン酸、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11、3-O-エチルアスコルビン酸、アッケシソウエキス、オリーブ果実油、ムラサキ根エキス、アスコルビン酸、キサンタンガム、マルトース、グリセリン、ポリソルベート60、カプリリルグリコール、トロポロン、ピーナッツ油、PEG-60水添ヒマシ油、コレステロール、ココイルサルコシンNa、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、クエン酸Na、クエン酸、PCA-Na、1,2-ヘキサンジオール、エチルヘキシルグリセリン、EDTA-2Na(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)、グリセリル、エタノール、フェノキシエタノール

【ご使用方法】
1.洗顔後の清潔な肌に使用します。手のひらに適量をとり、両手全体に軽く広げます。
2.両手を使って、顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。ザラつきやすい部分、トラブルが気になる部分には重ねづけしてください。
3.肌にしっかりなじんで浸透したら、化粧水からいつものスキンケアを始めてください。

【ご使用上の注意点】
●お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にお使いにならないでください。
●目に入ったときは、直ちに洗いしてください。

【保管およびお取扱い上の注意点】
●幼小児の手の届かない場所に保管してください。
●極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

セット内容 THE エクソソーム ハイクラス モイスト エッセンス×3個
内容量 55ml
価格 9,800円(税別)
原産国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-28 20:54:45

製品名を前にテレビで見て若返りとか皮膚の再生とか うる覚えで頭にあったので、製品を見てすぐにお試し申し込みしました。現在1本目が終わる所ですが、明らかに変わった所はまだありません。私が気になる 瞼、頬、首、手の甲 この辺りに違いがでたら嬉しいです。製品はトロっとした液体で、初めに塗って少しするとかなり強力に吸い付く感じになり、その後は少し落ち着きます。気になる部分が改善されたら、本当に製品のおかげかと思います。もうしばらく頑張って朝晩使用してみます。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-27 11:01:08

今までは他メーカーの土台美容液を使っており、その代わりにこちらの美容液を使ってその後土台美容液を使って通常通りの基礎化粧品をつかったところ、次の日の朝もったりした感じがしました
染み込んでいると言うよりも上に乗っかってる感じ...
次の日に今まで使っていた土台美容液を先に使い、このエッセンスを使ってみたところ、朝の洗顔時のしっとり感が違いました
使い方はベースセラムのように書かれていましたが、ベースセラムと言うより、保湿美容液の位置付として使われることをおすすめします
良い商品だと思います

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-16 15:44:03

まだ使い始めたばかりですが、トロッとして肌につけると約3分でしっかりと肌に染み込み潤いを実感できました。まずは1本使いきってから再投稿したいと思っています。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-03 17:08:44

トロッとした液で適量を手のひらにとり顔全体に塗っています。すぐにしみ込んでしっとりするので気持ちがいいです。年齢肌に効果が表れることを待っています。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-02 16:08:58

こっくりしたテクスチャでべとつかず、サラッとした仕上がりでした。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-03-31 16:00:02

洗顔後にすぐ、こちらを使用してみました。トロトロとした液体でしたが、塗布後はすぐに浸透していきます。その後、普段の化粧水をつけていくと、更にしっとりしました。吹き出物が出ているところは、一時的に少し赤くなりましたが、すぐに治まりました。色はうっすらピンク色というか、紫がかっていましたが、匂いはないというのか?いい匂いではないです。

Good

お届け先

<PR>

<PR>