• 掲載予定
  • はじめての方へ
  • ログイン

本日以降の掲載予定

閉じる 

<PR>

商品詳細

ヘアーアイロン shine

商品情報

提供元next innovation
残数0
参考価格
※参考価格とは
18,000円(税別)
発送予定日2023年06月13日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2023年06月13日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

images

images

images

ヘアーアイロン shine

【商品説明】
120~220℃の幅広い温度領域にて使用できる、ハイスペックヘアアイロン。髪を滑らかに操作が可能なトルマリンコーティング加工のプレートです。
360度回転する電源コードを採用し、使用中のコードの絡みを防ぎ、ハードなサロンワークにも耐えられます。
安全を考慮したスリープモードで、電源をONにしてから30分使用しないと電源がOFFになります。
保証書付き(6ヶ月保証)

【材質・成分】
本体:PET
プレート:アルミ
電源コード:PVC
スイッチ:PC

【サイズ】
長さ34cm×幅8cm×高さ8cm

【使用方法】
スタートする場合は、丸い電源ボタンを長押しするとピッという音がして、ON(オン)になります。
ボタンを押すたびに希望温度ライトが点滅して表示されます。
電源を切る場合は、再度長押しして電源を切ることが出来ます。
(1)電源ボタンを長押しする。
(2)希望温度を設定する。
(3)設定温度に到達すると点灯に変わります。
(4)電源を切る場合はボタンを長押しします。
※プレートのLEDライトは電源がONになっている合図です。

【ご使用上の注意点】
●アイロンプレートおよびその周辺部は非常に熱くなっていますので肌にふれたり、手にふれないようにお使いください。やけどのおそれがあります。
●一ヶ所に2秒以上使用しないでください。髪を痛める原因になります。
●家庭用のストレートパーマ液やパーマ液と同様の成分(還元剤)が入ったくせ毛のばし製品とは併用しないでください。髪を痛める場合があります。
●ストレートパーマをかけた場合は3~4日は使用しないでください。髪を痛める原因になります。
●ヘアカラーで毛染めした場合には、2~3日たってからお使いください。
●ヘアマニキュアで毛染めした場合には、洗い流して乾かしてからお使いください。色落ちし、色素が付着してヘアアイロンを傷めることがあります。

【保管およびお取扱い上の注意点】
●改造・分解・修理は絶対にしない。火災・感電・故障のおそれがあります。
●水につけない。水をかけない。
●ぬれた手で使わない。
●浴室や湿気の多いところで使用しない。ショート・感電・火災のおそれがあります。
●浴室や湿気の多い所に保管しない。感電・発火のおそれがあります。
●子供には使わせない。
●子供の手の届く所で使わない。
●子供の手の届く場所に保管しない。やけど・感電・けがのおそれがあります。
●電源コードを傷つけない(無理に曲げない・ねじらない・引っ張らない・重いものをのせない熱いものに近づけない・束ねない挟み込まない・加工しない)。感電・ショート・火災のおそれがあります。
●引火性のもの(ベンジン・シンナースプレー等)の近くで使用しない。爆発や火災のおそれがあります。
●次のような時は使用しない。
・電源コードや電源プラグが傷んでいる。
・コンセントの差し込みが弱い。
火災や感電・ショート・やけどのおそれがあります。

セット内容 ヘアーアイロン shine×1個
内容量 約390g/1個
価格 18,000円(税別)/1個
製造国 中国

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


掲載予定

味の素メニュー用調味料 3種11点セット

3月29日(金) 18時スタート

ため味の素 

味の素メニュー用調味料 3種11点セット

「Cook Do®」(中華合わせ調味料)甘口麻婆茄子用×10点

3月29日(金) 18時スタート

ため味の素 

「Cook Do®」(中華合わせ調味料)甘口麻婆茄子用×10点

お届け先

<PR>

<PR>