商品詳細

タンパク生活×2 ※旧パッケージ品をお届けします

商品情報

提供元森永乳業
残数0
参考価格
※参考価格とは
5,000円(税別)
発送予定日2024年04月09日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年04月09日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数1回

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

いつでも、どこでもお好みの飲み物や料理に混ぜるだけ! いつもの食事にたんぱく質をプラス! 大人のためのプロテイン タンパク生活 溶かしやすい お好きなものに混ぜるだけ ほとんど無味無臭

「タンパク生活」とは

内容量180g 小さじ4杯当たり(11.2g換算)たんぱく質10g

「タンパク生活」は、乳にこだわる森永乳業が、消化吸収性が良い乳清たんぱく質を使用して作った、たんぱく質粉末です。
溶かしやすく、ほとんど無味無臭のため、お好みの飲み物や料理に加えることで、日常生活の中で手軽にたんぱく質を摂取できるのです。

溶かしやすい ほとんど無味無臭

食事だけでは摂りづらい、たんぱく質

食材にどのくらいたんぱく質が含まれているか、ご存知でしょうか。1日90gのたんぱく質を摂取するためには、ひとつひとつの食材でこれだけの量(下図)が必要です。
一般的な朝食でもたんぱく質量は約20gと、1食で10gほども足りていません。
だからといって食事の量や回数を急に増やしたり、食べ慣れない食材を取り入れるのは、続けづらいのではないでしょうか。
たんぱく質は一度に摂るよりも、3食でバランスよく摂った方が効率がよい、とも言われています。

90gのたんぱく質を摂るには 鮭(80g)なら5切れ 納豆(50g)なら11パック 牛乳(206g)なら13.2杯 木綿豆腐(300g)なら4.3丁 卵(60g)なら12.3個

出典:日本食品標準成分表2020年版(八訂)

朝食をこれだけ食べても 目標量には約10g足りない! たんぱく質摂取目標量 1食あたり30g※1以上
  • ※1 女子栄養大学出版部「エネルギー早わかり第4版」より作図
  • ※2 「日本人の食事摂取基準2020」男性65~74歳、身体活動レベルⅡの場合の目標量:1日あたり90~120gより算出

だからこそ・・・大人のためのプロテイン タンパク生活 がオススメです!

小さじ4杯※でたんぱく質10gとなります。 ※スプーン(小さじ)は別途ご用意ください。 ※11.2g換算

溶かしやすく、ほとんど無味無臭のプロテイン粉末のため、お好みの飲み物や料理に使用いただけます。日常生活の中で無理なく手軽にたんぱく質を摂取いただけます。
便利なジッパー付きの袋タイプ。

※今回は旧パッケージ品をお届けします。成分や内容量は現行品と変わりません。

  • 内容量 : 180g
  • 希望小売価格 : 2,500円(税別)
詳細はこちら

お召し上がり方

お好みの飲み物や料理に加えることで、
手軽にたんぱく質を摂取することができます

  • よく混ぜて・・・ヨーグルト ハンバーグ
  • ふりかけて・・・カレー ポテトサラダ

※高温の飲み物や料理に混ぜた場合には溶けにくくなることがあります。
しっとりとなじませてからさらによくかき混ぜてご使用ください。

ブランドサイトはこちら
セット内容 タンパク生活[賞味期限:2024年5月20日] ×2

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.地域別配送関連費
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-12 16:08:54

ホットコーヒーや、お鍋で調理した煮物だとダマになってしまいました。タンパク質摂取!!と思い食べましたが、味にクセはないもののやはり気になりました。次に、アイスコーヒーに入れたところ、全くダマにならず味も全く気になりませんでした!!今後は冷たいものにだけ入れようと思います。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-12 02:44:42

無味無臭で、何に入れても合わないということはないと思います。手軽にタンパク質が摂取できて良いですね。少し溶けにくいようには感じますが、それを上回る期待があるので、私も家族もあまり気にしていなく、楽しんで活用している感じです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-11 17:19:48

タンパク質必要量に対し不足かな?と感じていました。このサンプルを頂きました。
ヨーグルトに添加して頂いています。無味無臭で、添加してもヨーグルトの味にまったく影響がありません。
これでタンパク質が補えるなら、とても良いと感じます。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-11 03:02:21

思ったより溶けにくいです。ヨーグルトに入れるのがおすすめです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-07 22:35:20

本当に無味無臭で使いやすかったです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-01 23:34:20

粉末アミノ酸と一緒に水で溶かして飲用していますが、味が変わらない上によく溶けるのでありがたいです。暖かいものには溶けないのがすこし残念です。けど、夏に向けては冷たい水で溶けるのが、ちょうどいいと思います。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-03-27 19:46:54

使用料が多すぎたのか、解けずに固まりが出来てしまい、おいしく頂けませんでした。
コーヒー、煮込みスープなどに入れてみましたが、うまく溶けず、今度は少量で試してみようと思います。
においや味は特にしないのですが、使い方がまだうまくできません。
からだのために、これからも上手い使用法を探っていきたいと思います。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-03-17 17:35:24

タンパク質が実際に摂れているかは分かりません。
ほとんど無味無臭とありましたが、コーヒーに入れてみたところ、凄く気になると言う程ではありませんが、味は変わります。
目に見える形で効果が分かるとなると、長期で使用を続ける必要がありそうです。

Good

お届け先

<PR>

<PR>