商品詳細

伸縮サポートベルト ブラック×2本

商品情報

提供元FUJIEC
残数2
参考価格
※参考価格とは
3,000円(税別)
発送予定日2024年04月30日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年04月30日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

伸縮サポートベルト ブラック×2本

◆通気性、伸縮性のよい巻きつけタイプ
巻き付けてマジックテープで留めるタイプです。
片側に輪っかがあるので、付けるのが便利です。
肘/膝/太股/骨盤/手首/足首など、様々な場所にご使用いただけます。
伸縮性、通気性も共に高く関節部分への着用も可能です。
立ち仕事や介護、エクササイズ時のサポーターとしてご使用いただけます。
浴衣の伊達締めや、骨盤ベルト、足痩せバンドの代用としてもご使用いただけます。

◆手洗い可能で繰り返し使える
手洗いができる素材なので、繰り返しご使用いただけます。
エクササイズの補助などお気軽にご使用いただけます。
※洗濯時は注意事項をよくご確認ください。

【原材料/材質/素材】
本体:ポリエステル、ナイロン、ゴム

【商品サイズ】
(約)70×7.5cm※ゴムを使用しているので伸縮します。

【注意事項】
・本商品は医療器具ではありません。
・使用感には個人差があります。
・長時間連続で使用する場合、1~2時間に1回を目安に、サポーターを外して装着部位を休憩させることをおすすめします。
・本商品は治療目的ではありません。
・使用中、お肌に刺激を感じたり、かゆみや発疹、痛みなどを感じた場合は直ちに使用を中止し、医者にご相談ください。
・慢性皮フ炎や、ゴム素材によるアレルギー体質の方はご使用を控えてください。
・傷、かぶれ、失神等のある場合にはご使用しないでください。
・妊娠中またはその可能性のある方は着用しないでください。
・電子医療機器を装着している方、動脈血行障害や神経障害、糖尿病等の疾患をお持ちの方は、先生にご相談の上ご使用下さい。
・通院中の方や成長期の方は、先生にご相談の上ご使用下さい。
・着用後、生地の凸凹の跡が肌に残ることがありますが、しばらくすると元に戻ります。
・着用の際、指や爪を立てないようにご注意ください。
・就寝時の使用は避けてください。
・色移りする恐れがあるため、他のものとの混合洗いは避けてください。
・洗濯時の液温は40℃を限度とし、丁寧に手で押し洗いをし、日陰で吊り干しにしてください。
・アイロン、塩素系漂白剤、柔軟剤は使用しないでください。
・乾燥機での乾燥、ドライクリーニングはおこなわないでください。
・サイズは平置き計測となっておりますので、1~2cmの誤差が生じる場合がございます。
・パッケージは配送時の保護用のものです。配送時の衝撃で外袋や箱に破れが生じる場合がございますが、商品品質に問題がない限り、返品や交換はできませんのでご了承ください。
・デザインは予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・端末、モニターの環境により、実際の商品と多少色の見え方が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・写真は使用例です。ベルト以外のものは商品に含まれません。

セット内容 伸縮サポートベルト ブラック×2本
価格 3,000円(税別)

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-02-22 18:33:16

親の足関節痛緩和の為求めました。悪化して手遅れ状態だったのでうちの場合は役にたちませんでしたが、多分通常の痛みは軽減されると思います。今後自分の為に使おうと思っています。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-02-03 21:59:00

肘の腱鞘炎で、湿布の上から巻いています。通常のサポーターのように長すぎなくて、締め付け具合も自分で調整できるので良いと思います。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-11-07 16:06:43

使い勝手が悪い。短い

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-09-08 16:19:39

小柄な方ですが、膝に巻こうと思ったら輪が小さ過ぎ・ベルト短か過ぎで巻けませんでした。
伸縮性もそんなにありません。
手首や足首に使う分には問題ありませんが、ベルトに厚みがあるので靴を履くのは難しいです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-08-11 00:55:54

テーピング代わりに使用してみました。
痛みでランニングが辛いのもかなり痛みが軽減し普通にランができました。
またテーピングと違い使い捨てではないので、コスト面でも価値ありです。
ただテーピングと比較すると厚みがあるので、シューズ次第では履けないかもしれません。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-07-14 17:07:36

1本の棒状になっているタイプを利用していましたが、届いた商品は脚を入れる部分が輪になっているので、使いやすくて便利です。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-06-15 12:20:47

足首への巻き方の説明書があると良かったとおもいます。しっかり固定は出来ます。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-06-08 10:33:54

骨盤にと説明にあったので購入したのですが、少し長さが短くてギリギリの位置で外れそうで不安に感じやめました。
片側の輪っかの部分をどう使うのが便利か など使い方の説明があれば嬉しいです。

Good 2

お届け先

<PR>

<PR>