商品詳細

サロン ド プロ メンズワイドマーカー<ダークブラウン>2個セット

商品情報

提供元ダリヤ
残数16
参考価格
※参考価格とは
オープン価格
発送予定日2024年05月07日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月07日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数1回

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

サロンドプロ 幅広で一気にかくす 部分用白髪かくし

⾊がつきやすい設計の幅広ブロック型マーカー

⼀気に塗れる幅広タイプ

⾊付きが強く、頭⽪についても拭き取れる⽑髪着⾊料タイプ

頭⽪への着⾊を防ぐガード付き

均⼀に⾊がつきやすい

その⽇だけ⽩髪をかくし、シャンプーで簡単に洗い流せる

たっぷり※1内容量20mLで、
⽩髪が多い⼈もしっかり使える

※1 ダリヤ従来男性⽩髪かくし⽐

海藻エキス配合※2
(⽑髪保護成分)

※2 ヒバマタエキス

サロン ド プロメンズワイドマーカー(白髪用) 商品イメージ

均一に色がつきやすい設計の幅広ブロック型マーカーがポイント。

一気に塗ることができ、広範囲の白髪が簡単にかくせます。頭皮への着色を防ぐガード付きで、初めてでも塗りやすい構造に。色付きが強く、頭皮についても拭き取れる毛髪着色料タイプです。たっぷり(※)内容量20mLなので、白髪が多い人もしっかり使えます。

お出かけ前、サイドやもみあげにサッと塗るだけで印象がアップします。

※ ダリヤ従来男性⽩髪かくし⽐

  • 内容量:20ml
  • 価格:オープン価格
詳細はこちら

使い方

  • 1

    キャップを引き抜きます。

    キャップの両側⾯にある突起部分を同時に押しながら、引き抜いてください。

  • 2

    ⽩髪が気になる部分を塗ります。

    根元から髪の流れに沿ってゆっくり塗ってください。塗り重ねることで、⾊つきを調節します。

    ※かりあげ等の短い髪には⾊がつきにくいことがあります。

  • 3

    ご使⽤後はしっかりキャップを閉めます。

    両側のツメがカチッと⾳がするまでしっかり閉めてください。

・黒髪を明るくすることはできません。
・寝具等の汚れを防ぐため、就寝前には必ずシャンプーで洗い流してください。

セット内容 サロン ド プロ メンズワイドマーカー<ダークブラウン>×2

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.地域別配送関連費
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-02-08 21:52:13

出掛ける前に簡単に染める事ができ満足です。
徐々に染まるものなら尚いいですね。

Good 2

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-01-13 11:41:40

前髪の生え際やもみあげの白髪につかいました。使いやすいし色もきれいに自然につきました。臭いは、ほぼありません。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-01-13 00:20:03

蓋を開けてサッと塗るだけなので 朝の忙しい時間に重宝してます
ベタつきも感じず 乾きも早いみたいで 服などに色が付いた事は今まで無いです

Good 1

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-12-13 21:23:13

すぐに髪が伸びてしまうので、根本の部分の白髪が目立ちがちでした。いままではスティックのようなブラシ型の商品を使っていたのですが、この商品はもっと簡単に広範囲のカバーができるので、気に入りました。

Good 1

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-10-12 16:11:32

一塗りで、かなり染まりました。
何回も塗ると、垂れてしまう様で、同僚に「おでこに何かついてますよ」と笑われてしまいました。
後、しっかり乾かさないと枕カバーを黒く染めてしまいます。洗えば落ちます。
それくらいしっかり黒く染まるので、お試し程度に塗ってください。
急ぐ時はドライヤーで乾かした方が良いかもです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-09-27 22:52:33

主人が使うように購入しました。
主人の感想は、ブラシの幅が広いので早い・簡単だし急いでる朝でもササッと白髪が隠せる。後頭部・襟足は妻に手伝ってもらったのですが、匂いも強くないしササッと簡単だから手伝ってもらいやすい。毎月の白髪染めが2ヶ月毎でも良くなりそうです。
使いきったら新しいのを購入したいです。

Good

お届け先

<PR>

<PR>