クチコミ
投稿日時:2026-05-24 22:45:20
すっごく削れます。今まで使ってきた、かかと削りより、遥かに軽い力でたっくさん削れます。ツルツルかかとになります。すごく感動ものです。購入してよかったです。使ったことのない人にオススメしたい!
クチコミ
投稿日時:2026-04-12 18:35:30
かかとがガサガサになり、一部ひび割れして痛むのが気になり今回試してみました。
使ってみると使用感以上にかかとの角質化している部分が削れているのがわかります。
乾燥時の使用も可能ですが、お風呂に入った時に軽く削れる部分だけ何日かに分けて削るのが一番よさそうです。
良い買い物でした。
クチコミ
投稿日時:2026-03-05 08:09:47
商品到着楽しみにしてました!!!早速使用。金属製のやすりよりおしゃれで良い。削りすぎることもなくもなく、かかとつるん。必ず、使用後にしっかり保湿しておくとツルンツルンが維持できそう。これから素足でサンダル履くから必需品になりそうです。おばさん足からさよなら。
ただ、割れるとこわいから保管に困る。ケースを改良してもらえたらめちゃくちゃ良い商品だと思いました。
Good 1


