商品詳細

Shinjuドライヤー 黒蝶 ブラック

商品情報

提供元next innovation
残数2
参考価格
※参考価格とは
33,000円(税別)
発送予定日2024年05月07日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月07日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

Shinjuドライヤー 黒蝶 ブラック

【商品説明】
ドライヤーを使っていて、「重たい」「時間がかかる」「面倒くさい」と思ったことはありませんか?
ひとつひとつが小さなストレスでも重なるとイライラ…。
"Shinju"は、2つのポイントで速乾を実現。
4段階の温度設定と、毎分11万回転の高速モーターが生み出す大風量。
スマホと変わらない軽さで、あなたに"ちょっと"の気持ちと、時間に余裕を。

【材質】
本体:PC、送風口:アルミ、電源コード:PVC、スイッチ:PC PPS ステンレス

【サイズ】
180mm×160mm×45mm

【ご使用方法】
(1)タオルなどで髪の水分を拭き取る。
(2)ブラシまたは手ぐしで髪のもつれを取る。
(3)電源プラグをコンセントにさしこむ。
1.電源スイッチを押し、髪全体に温風を当てる。
(髪の根元に温風を当てることで、すばやく乾燥させることができます。)
2.完全ドライの状態で、クールショットボタンを押すと、ツヤツヤに仕上がります。
(1)クールショットボタンを押す。
(2)髪の内側から手ぐしを通しながら風を当てる。
(3)頭頂部から毛先に向け手ぐしを通しながら風を当てる。
3.電源スイッチを押して電源をOFFにし、電源プラグをコンセントから抜く。

【ご使用上の注意点】
<電源コード・電源プラグに関して>
●電源コードを束ねたままで使用しない。→火災や感電の原因
●電源コードや電源プラグを傷めない。例:傷つける、加工する、無理に曲げる、引っ張る、ねじる、重いものを載せる、挟み込むなど。
●電源プラグや電源コードが傷んでいたり、熱くなっているときは、使用しない。
●コンセントへのさしこみが緩いときは使用しない。→感電、やけど、ショートによる火災などの原因
●ぬれた手で電源プラグをコンセントから抜きさししない。→感電やけがの原因
●収納時に電源コードを本体に巻かない。
●電源コードがねじれたまま使用や収納をしない。→電源コードに負荷がかかり断線し、感電・やけど・ショートによる火災などの原因
●電源プラグを抜くときは、電源コードを引っ張らずに上図の黒い部分を持ち抜く。→電源コードに負荷がかかり断線し、感電・やけど・ショートによる火災などの原因
●電源プラグにホコリが付着しないように定期的に掃除する。→湿気などで絶縁不良になり、火災の原因
※電源プラグを抜き、乾いた布で拭いてください。
●使用後は電源スイッチを「OFF」にし、電源プラグをコンセントから抜く。→火災や感電の原因
●電源プラグは根元まで確実にさしこむ。
●延長コードを使用せず、定格15A以上のコンセントを単独で使用する。
●交流100Vで使用する(日本国内専用)
<本体に関して>
●吸込口、吹出口をふさいだり、ヘアピンなどの異物を入れない。→火災・感電・やけどの原因
●電源スイッチを入れたまま、その場を離れない。→火災の原因
●引火性のものの近くで使用しない。例:アルコール、ベンジン、シンナー、スプレー、整髪料、除光液など→爆発や火災の原因
●改造・分解・修理しない。→発火や異常動作によるけがの原因
修理はカスタマーセンターにご相談ください。
●乳幼児の手の届く場所に保管したり、使用させない。→やけど・感電・けがの原因
●水につけたり、浴室や湿気の多いところで使用しない。
●浴室や湿気の多いところに保管したり、水のかかりやすいところ、洗面台の上などにおかない。→感電や火災の原因
●ぬれた手で使用しない。→感電やショートによる火災などの原因
●ペースメーカー、AEDなど磁石に影響を受けるものを近づけない。→機器誤作動の原因
●肌や体に痛み・異常を感じたら直ちに使用を中止する。→肌や身体のトラブルの原因
<髪を守るために>
●吸込口が破損したまま使用しない。→髪が吸込口に絡み、髪を傷める原因
●吹出口と髪は3cm以上離す。→髪がこげる原因
●吸込口と髪は10cm以上離す。→髪が吸込口に絡み、髪を傷める原因次のことにも注意する。
●落としたり、ぶつけたりしない。→感電や発火・けがの原因
●人の髪の乾燥・整髪や肌にのみ使用し、ペットへの使用、衣類、靴などの乾燥目的に使用しない。→火災ややけどの原因
●乳幼児への使用はしない。→やけどの原因
※吹出口やノズルは高温になっているので、触れない。
●消費電力が大きいため、延長コードで使用したり、他の電子機器と併用しない。→電圧降下により、部屋の明り等が点滅する可能性

【保管およびお取扱い上の注意点】
ドライヤーが十分に冷めてから、湿気の少ない所に保管してください。
※電源プラグを持ってコンセントから抜いてください
<お手入れ>
●温風で使用中、吹出口に火花が見える場合は使用を中止し、吹出口・吸込口に付着しているホコリを取り除く。→やけど・火災などの原因

セット内容 Shinjuドライヤー 黒蝶 ブラック×1個
保証書
内容量 約310g/1個
価格 33,000(税別)/1個
製造国 中国

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-11-26 10:23:57

70代の両親にプレゼントしましたが軽くて良さそうです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-07-04 16:16:28

実物はとても軽くてコンパクトで、こんなに小さくて乾くのかなと心配でしたが、実際に使ってみたらパワー凄いし髪の毛もしっとりしてよい感じです!
元々が高価なのでお安く購入出来て嬉しいです。
有難うございました。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-04-06 17:56:03

Shinjuドライヤー 黒蝶 ブラック
を購入いたしました。

とても良いです。
パワフルな、風力で、速攻髪が、
乾きます。
音も静かでした。
ただ、値段が高いので、Tポイントを使って、
購入いたしました。
全額現金だと、買わないです。

Good

お届け先

<PR>

<PR>