商品詳細

U型ジェルクッション ブラック×1個

商品情報

提供元Villness
残数0
参考価格
※参考価格とは
4,527円(税別)
発送予定日2023年08月01日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2023年08月01日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

U型ジェルクッション ブラック×1個

【商品説明】
・【U字の形状】
形状をU字にすることで尾てい骨の座面との接触、ムレの解消、座面とお尻の接触を避けることが可能に。
疾患やトラブルを悪化させない作りになっています。
長時間座っても蒸れにくく、不快感なし。

・【腰、お尻の負担を大幅に軽減】
人間工学に基づいたハニカム構造だから、座部にかかる耐圧を分散。
長時間の運転やデスクワークなど座る時間が長くても""快適""に過ごせます。

・【へたらず、長持ち】
耐久性、弾力性の高い素材で、へたりにくく長持ち!
買い替え頻度が減り、とても経済的!

・【様々な人たちに適用】
1点2役!
椅子に置くだけでなく、座布団としてフローリングなどの硬い床に敷いて使えます。
高齢者、運転者、産後のママさん、オンライン授業する子供、サラリーマン、受験生、釣りの好みな方にオススメ。
家族、友人、上司にの祝日・誕生日のプレゼント、母の日、父の日、敬老の日のプレゼントとしてもオススメ。

・【丸洗いできていつでも清潔】
使用していくにつれて汗や汚れが気になってもクッション本体は丸洗いができるので""いつでも清潔""に保てます。
カバーは取り外して洗濯でき、清潔にご使用いただきます。

【サイズ】
約43x35x5cm

【素材】
TPE素材(内側)
ポリエステル(カバー)

【ご使用方法】
椅子に置くだけでなく、座布団としてフローリングなどの硬い床に敷いて使えます。

【ご使用上の注意点】
・加療中の方は医師等の指示に従ってご使用ください。
・火気には近づけないでください。

【保管およびお取扱い上の注意点】
・高温多湿な場所での長時間の保管または放置はおやめください。
・カバーを選択する際は色移りしやすい素材とは分けて洗濯をしてください。
・本体の洗濯機等でのお洗濯はさけ、シャワーなどで水洗いしてください。
・本体は乾燥機は使用しないでください。(風通しの良い場所でよく乾かしてください。)

セット内容 U型ジェルクッション ブラック×1個
内容量 約1.15kg/1個
価格 4,527円(税別)/1個
製造国 中国

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-07-05 22:14:07

思っていたよりサイズが小さく、座りづらい。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-06-02 04:20:44

届いて開封するとニオイが気になりました。カバーもですが、中のジェルクッションもニオイます、、。カバーを洗濯して
使ってみましたが、わりと硬め。腰痛があるので楽になるといいなぁと思っています。

Good 2

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-05-02 17:57:30

色、形、大きさ、硬さ全てが丁度良くて、使用感も想像以上でした。
腰痛があるのですが、このクッションに座ると楽に感じます。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-07-26 23:12:43

母に送ったら喜んでいました。

Good

お届け先

<PR>

<PR>