商品詳細

アデランス VigiCo beauty ピンク

商品情報

提供元アデランス
残数5
参考価格
※参考価格とは
26,000円(税別)
発送予定日2024年05月07日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月07日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

images

images

images

images

images

アデランス VigiCo beauty ピンク

【商品説明】
VigiCo Beauty(ビジコビューティ)は「クレンジング」と「イオン導出入」を同時に叶えます。
~音波振動とシリコンブラシでクレンジング~
音波振動で汚れを浮かし、シリコンブラシでやさしく洗い上げます。

~リフトアップケア~
エイジングケアヘッドを使用して引き上げるようにリフトアップします。

~イオン導出入機能~
洗顔後のスペシャルケアとしてお使いいただけます。

~7段階の振動レベル~
心地よい加減を選んでフェイスケアをしてください。

~IPX7防水仕様~
浴室でもご使用いただけます。

【スペック】
本体サイズ:67.1×31.5×110.9(mm)
電圧:AC100-240V 50/60Hz
防水仕様:IPX7
使用時間:80分
充電時間:約2時間
付属品:ACアダプター、USBケーブル、専用ポーチ

【ご使用方法】
●洗顔~エイジングケア
いつもお使いの洗顔料を泡立ててから、顔全体に塗布、ブラシ部分を濡らし、クレンジングモードをON。
お肌にやさしくあて、円を描くように動かしながら洗います。
スキンケア製品でお手入れした後、エイジングケアヘッドが逆さになるように持ち、へこみ部分を使ってお顔の下から上へリフトアップするように持ち上げます。

●イオン導入
電源スイッチをON。赤色LEDが点灯します。
中央のリングを外してコットンを装着し、化粧水をつけてご使用ください。
洗顔後、1ヵ所あたり10秒程度お肌にあて、場所を変えていきます。
途中でコットンが乾いてきたら、化粧水をプラスしてください。

●イオン導出
電源スイッチをON。青色LEDが点灯します。
中央のリングを外してコットンを装着し、化粧水をつけてご使用下さい。
1ヵ所あたり10秒程度お肌にあて、場所を変えていきます。
途中でコットンが乾いてきたら、化粧水をプラスしてください。

【ご使用上の注意点】
●指定されている部位、目的以外には絶対に使用しないでください。
●使用してはいけない部位(口内、陰部、粘膜、外陰部、肛門、その周辺、皮膚が化膿し炎症を起こしている部位)
●USBケーブル、ACアダプターの上に重い物を絶対に載せないでください。
●身体に異常が現れたり、皮膚に異常を感じたりした際には直ちに使用を中止し、医師にご相談ください。
●地震や雷の時は、ACアダプターをコンセントから抜いてください。
●本機器の修理、改造、分解を絶対にしないでください。
●本機器に強い衝撃を与えたり、落としたりしないでください。万が一、落とした際には必ず点検をしてからご使用ください。
●USBケーブル、ACアダプターに水をかけたり、濡れた手で触れたりしないでください。
●タコ足配線での充電はしないでください。
●USBケーブルをACアダプターやUSBコネクターに差し込む際や差し抜く際には、必ず先端を持ち、抜き差しを行なってください。(USBケーブルを持って抜き差しを繰り返す事で断線の原因となります。)
●USBケーブルを傷つけたり、無理に曲げたり、強く引っ張ったり、束ねたりしないでください。
●強い磁気や電波の発生する場所でご使用や保管をしないでください。
●長期間使用しなかった際には、再度ご使用される前に本機器が正常かつ安全に作動する事をお確かめください。
●他の製品の付属品等を流用しないでください。専用以外の付属品は絶対に使用しないでください。
●同じ部位へ過度に使用しないで下さい。トラブルの原因となります。
●本機器をご使用される際は、貴金属類(ピアス・ネックレス・時計等のアクセサリー類)を外してください。
●本機器をご使用される際は、メガネやコンタクトを外してください。
●本機器をご使用後は汚れを拭き取り、専用ポーチで保管してください。
●スクラブ入りの洗顔クリームはご使用にならないでください。シリコンを破損する恐れがあります。
●直射日光の当たる場所に保管しないでください。高温、沸騰したお湯に入れないでください。
●バスタイムでのご使用が可能です。ただし、バスタブの中には入れないでください。ご使用後は水気をよく拭き取ってください。
●本来の用途以外のご使用や破損・故障した状態で使用しないでください。
●同じ部位に3分以上連続使用しないでください。肌を傷つけたり感染、炎症、出血、色素沈着などのトラブルや症状悪化恐れがあります。
●引火性のモノの近くで使用しないでください。
●落としたり、ぶつけたり、過度な衝撃を与えないでください。
●ペットには使用しないでください。
●ご使用中に肌や身体に痛み、赤み、発疹などの異常を感じたら、ただちに使用を中止し、専門医にご相談ください。
●本機器を作動中のまま放置しないでください。
●ご使用中にお肌に異常が現れた場合は、すぐにご使用を中止してください。
●濡れた状態での充電はお止めください。
●火気と腐食性の液体の近くに本機器を放置しないでください。
●本機器に破損がある場合は、ご使用を中止してください。
●金属アレルギー、妊娠中の方、皮膚に異常がある方(アトピー性皮膚炎の方/アレルギー体質で特にお肌が敏感な方/化粧品による皮膚炎を起こしている方)は使用しないでください。
●ご使用後は充電口の水気をよく拭き取ってください。
●ご使用後、汚れたり美容液などが付着した場合は洗い流し水気を拭き取ってください。
●除光液(シンナー、ベンジン、アセトン、塩素系、アルカリ性、酸性の洗剤、歯磨き粉、熱湯、アルコール)その他の薬品等は使用しないでください。

セット内容 アデランス VigiCo beauty ピンク×1個
内容量 124.4g/1個
価格 26,000円(税別)/1個

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-09 09:37:06

低周波のように振動がピリピリしないのが とても嬉しいです
肌があまり 強い方ではないので心配でしたが
使い心地が良く気に入って使用しています
使いすぎないようには 気を付けています
手にフィットし 使いやすいです
色もかわいいピンクなので気分も上がります
コットンは一枚をはさめなかったので半分に裂いて
使用しています

Good

お届け先

<PR>

<PR>