商品詳細

しみ抜き超吸水スポンジセット しみ抜き剤ヌリコ付 4袋

商品情報

提供元アイオン
残数5
参考価格
※参考価格とは
2,400円(税別)
発送予定日2024年05月07日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月07日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

images

images

images

images

images

しみ抜き超吸水スポンジセット しみ抜き剤ヌリコ付 4袋

【商品説明】
しみ抜き剤と、しみを吸収する超吸水スポンジをセットにした、衣類のしみ抜き用品です。
超吸水スポンジと超吸水シートで、衣類に付いたしみを吸い取り、最後は超吸水スポンジに含ませた水ですすぎます。
しみ抜き剤は水性・油性、どちらのしみにも使えます。

【成分】
<超吸水スポンジセット>
超吸水スポンジ/超吸水シート:PVAスポンジ
寸法:超吸水スポンジ(円筒状):約φ14×28mm
超吸水シート:約110×55×2mm

<しみ抜き剤>
成分:非イオン系界面活性剤、溶剤
内容量:10mL

【ご使用方法】
ご使用になる前に超吸水スポンジは必ず水に浸し、柔らかい状態にした後軽く絞ってからご使用ください。
衣類によって色落ちする場合がある為、目立たない部分で試してからご使用ください。
1.超吸水シートを汚れた生地の裏に敷きます。超吸水スポンジは水がしみ出すように保水させます。
2.超吸水スポンジで汚れを叩いて超吸水シートに移行させます。超吸水シートはずらしながらキレイな面をつかってください。
3.しみ抜き剤ヌリコを汚れのある箇所に滴下します。
4.残った汚れを超吸水スポンジで叩いてすすぎます。
※油性のしみ(カレー、ラー油、マヨネーズ、チョコレート、口紅など)の場合は最初からしみ抜き剤を使います。上記手順の1の後は、2を飛ばして3、4を繰り返してください。
※革製品和服、シルク・レーヨン等水に弱い繊維、水で色落ちするもの、輪じみになるものには使えません。
※染色性の強いものによるしみは本製品では落とせません。(ボールペン、筆ペン、油性マジック、絵の具、毛染め、マニキュアなど)

【ご使用上の注意点】
・用途以外には使用しないでください。
・しみの種類や長時間経ったしみは完全に落とせないことがあります。
・しみ抜き剤が肌に付いて異常が現れた場合は直ちに使用を中止し、医師の診断を受けてください。
・使用後はよく手を洗ってください。

【超吸水スポンジ、超吸水シートについて】
・超吸水スポンジは乾燥状態では使用に適しません。必ず水に浸し、柔らかい状態にした後絞ってからこ使用ください。(※乾燥状態で包装しております)
・製品の特性上、へこみ等のあとがつく場合がありますが品質機能上問題はありません。
・汚れが付着したまま放置すると、カビなどの発生原因になります。使用後はよく洗い乾燥させてから保管してください。また、汚れがひどい場合は石けんか中性洗剤を使用してください。漂白剤は材質劣化の原因となる為、使用しないでください。
・熱湯の中に入れたり、高温になる場所、直射日光下に放置しないでください。
・廃棄時は、各自治体の定める方法に従って処理してください。

セット内容 しみ抜き超吸水スポンジセット しみ抜き剤ヌリコ付×4袋
内容量 超吸水スポンジ:1個
超吸水シート:1個
しみ抜き材Noヌリコ:1個(ヌリコ内容量:10mL)
価格 600円(税別)/1袋

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-10-10 22:38:13

緊急時用だと思っているのでまだ使ってはいませんが、バッグの中に忍ばせています。簡単に染み抜きできるなら安心ですね。一つ娘にあげました。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-08-20 00:16:59

コンパクトで持ち歩きやすいです。
先日連れが外食時に、パスタソース(トマト系)で数箇所にシミが出来たので使って見ました。
凄くキレイにシミが落ちて驚きました。
試しに時間が経ったシミに使ってみましたが、それも余り目立たなくなりました。
私的には、良い物だと思います。

Good

お届け先

<PR>

<PR>