商品詳細

FROクレイ・バス&パック

商品情報

提供元馬居化成工業
残数41
参考価格
※参考価格とは
1,800円(税別)
発送予定日2024年05月02日(木)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月02日(木) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数1回

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

FRO クレイ・バス&パック 日本の地層より採掘した天然クレイ100%

FRO(フロー)

創業慶長4年(西暦1599年)の
老舗メーカー
馬居化成が立ち上げた
デイリーユースなボディケアバスソルトブランド。
毎日のボディケアに気軽に使える入浴剤を
正直な原料でまじめに生産。
バスソルト入浴による
ヘルシーなライフスタイルを提案しています。

原料の起源 約1600万年前の地層から採取した国産ベントナイト(クレイ成分)

フロークレイ・バスアンドパックはミネラルを豊富に含んだ国内で産出された国産クレイ(ベントナイト)100%のバスソルト。
入浴剤としてだけでなく、泥パックとしても使用でき、多孔質な構造で肌表面の汚れをしっかり吸着します。
自宅のお風呂に入れるだけで、お湯がなめらかに生まれ変わります。

FRO クレイ・バス&パック 特長

成分はミネラル豊富な国産ベントナイト

フロークレイの主成分はベントナイト。カラダに必要なカルシウムやナトリウムなどを豊富に含んだ肌に優しいピュアな国産クレイです。
ベントナイトとは海底や湖底に堆積した火山灰や溶岩が変質することで出来上がった粘土鉱物の一種です。"1,000の用途を持つ粘土"ともいわれ、各種産業分野や私たちの生活圏で幅広い分野で使用されています。
水分を吸収すると体積が数十倍になる、長時間放置でも沈殿しない、強い粘性を持つ、人体にやさしい等、様々なジャンルでの活躍が期待されているものです。

保湿・美容成分を逃さない

水を含んだベントナイトは、8~14倍もの水分を保持し、水分をたっぷり抱え込んだモンモリナイトが肌をやさしく包み、ラップのように皮膚の表面で薄いフィルムを形成。
水分や美容・保湿成分を保持し、肌へのうるおい浸透を促し、乾燥するイメージがある方でも安心してお使いいただけます。

ベントナイトの吸着力

ベントナイトの主成分であるモンモリナイトは、層状の構造を持ち、この層の間に汚れを取り込み、さらに表面にうろこ状の穴が多く空いている多孔質な構造を持つ成分も含まれています。
どちらも汚れなどが一度穴に入り込むと、外に出づらくなる構造をしており、磁石のように皮膚表面の汚れをしっかり吸着し、体内のアミノ酸を体の外に逃がしません。

クレイ成分の特徴 クレイ成分であるベントナイトは吸着などの配合目的を持っている

バスソルト/パック2通りの使用でお使いいただけます

入浴の使用方法 本品30gを湯面にまんべんなく、粉だたないように振りかけます。良くかき混ぜてからご入浴ください。

一般的なお風呂180~200リットルに約30g(付属スプーン2杯)を湯面にまんべんなく振りかけよくかき混ぜてから入浴ください。

クレイパックの作り方 容器に本品30g、水100g加えよく混ぜます。(ダマが残っていてもOK)冷蔵庫に48時間寝かせます。
  • 1.容器(金属製以外)に本品約30g(付属スプーン2杯)、水約100g(付属スプーン5杯)を加えよく混ぜます。
    ※ダマが残っていてもOK
  • 2.48時間冷蔵庫で寝かせます。
  • 3.なめらかなペースト状になったら肌に塗布し、3分~5分程度おきます。
  • 4.その後シャワーなどでよく洗い流してください。そのまま入浴し湯船で洗い落とすことで入浴剤としてもご利用頂けます。
  • 5.使用後は化粧水や乳液でしっかりうるおいを閉じ込め保湿してください。

顔やボディ、手先・足先にもお使いいただけます。

無添加について 石油由来成分無添加 酸化防止剤無添加 防腐剤無添加 パラベン無添加 合成香料無添加 着色料無添加

FRO クレイ・バス&パック

千数百万年前の日本国内の地層より採れたミネラル豊富なMade in Japanのクレイが、入浴剤とボディケア(パック)になりました。
このベントナイトはモンモリロナイトとも呼ばれ驚くほど粒子が細かく吸着能力に優れており、肌の汚れやニオイを吸着します。
また高い保水力を持っており肌の潤いを取りすぎることがない優れたクレイです。

パック・バスソルト2通りの使い方でお楽しみいただけます。

(浴用化粧品認可)

内容量: 540g (約18入浴分)
価格: 1,800円(税別)

※計量スプーン1個付き(中に入っています)

詳細はこちら
ご使用上の注意

※製品の裏面に記載された「ご使用時の注意」をよく読んでからご使用下さい

  • ・クレイ成分は不溶解性です。使用後は浴槽をシャワー等で30秒程度よく洗い流してください
  • ・残り湯での洗髪や洗濯へのご使用はお控えください。
  • ・ご使用後の追い焚きはお控えください。
  • ・循環式のお風呂などお使いの機種によってはご使用になれない場合がございます。各浴槽メーカー様にお問い合わせください。
  • ・乳幼児などの手の届かない場所に保管してください。
  • ・湿度の高い場所を避け、密閉して保管してください。
  • ・発汗の実感には個人差があります。
セット内容 FROクレイ・バス&パック ×1点

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.地域別配送関連費
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-02-08 21:03:13

バスソルト感はあまり感じなかった
クレイパックにして使用してみたがなかなか良かった

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-01-26 16:38:41

スプーン2杯て温泉気分が味わえて良かったです。クレイパックも手軽に作れて使いやすいです。湯船のクレイはちょっと溶けにくいので時間がある時に使用しています。良く温まり肌も潤います。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-12-22 01:01:04

お風呂のお湯が濁り少しザラつく感じだけど、お風呂上がりはお肌がしっとりする気がした。これからの季節、乾燥するので続けてみようと思った。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-11-22 11:55:24

良くいく温泉施設の泥パックが家で出来るならと試してみましたが、まさに温泉でやった泥パックでした。
48時間寝かすのは誤算でしたが、きめ細かい泥で肌スベスベです。浴槽で洗い流せばそのまま入浴剤になるのも
すごく良いと思います(追い炊きは出来ませんが)。規定の水量で試してみましたが、ちょっと緩い感じなので好みの硬さを見つけてください。これはリピートしたい。

Good 1

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-11-17 16:12:13

肌に良い感じがして良かったです。使用後は、浴槽の底に溜まるので、よく洗い流した方がいいと思いました。顔のパックもひんやりして気持ち良かったです。長時間し過ぎると突っ張って来るので、そうならないうちに洗顔した方がいいです。

Good 1

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-11-17 16:04:52

水を加えてパックとして使ってみました。
自分で硬さを調節出来るし、保存や持ち運びにも適しているので、スーパー銭湯にも持って行きました。とても便利です。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-11-03 18:30:08

粒子の細かい泥です。
中に計量スプーンが入っており、それを使って作ります。
私は一度で2スプーン分作ったのですが、かなり量が多いので少なくとも1週間以上使える感じです。
使用感も気持ちよく、この時期で肌が荒れることが多かったのですが、これを使うようになってから肌荒れが少しおさまりました。
量を考えてもかなりお得な商品で、お試しできてよかったです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-11-03 18:04:12

パック用に準備するのは少し手間ですが、使い心地は良いです。乾く前にパックを湯船で落として入浴剤。なかなか合理的だと思います。お湯は少し白く濁ったようになります。顔と体がしっとりしますよ。

Good 1

お届け先

<PR>

<PR>