商品詳細

magicoLabo 外反母趾サポーターシームレスフィットM×2個

商品情報

提供元中山式産業
残数4
参考価格
※参考価格とは
4,960円(税別)
発送予定日2024年05月07日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年05月07日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Vポイント

申し込むとVポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとVポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

images

images

images

images

images

magicoLabo 外反母趾サポーターシームレスフィットM×2個

・完全無縫製:縫い目がないので肌にあたる部分がなく、素肌感覚の履き心地を実現!
・薄手で軽い:薄手で通気性の良いパワーメッシュ生地なので、靴下やストッキングを重ね履きしても蒸れやごわつきが気になりません。
・抗菌防臭加工:菌の増殖を抑えて、防臭するのでいつでも清潔に使えます。
・オリジナルパワーライン着圧:独自の着圧ラインが中足関節をしっかりサポート。指を開かせます。

【対応サイズ】
M:足のサイズ24.0-25.5cm

【素材・材質】
ナイロン、ポリウレタン

【ご使用上の注意点】
・アレルギー体質の方や皮膚に疾患のある方、使用して湿疹等の異常が生じた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
・伸縮性のある生地を使用していますが、着用感には個人差がございます。まずは短時間のご使用で様子を見てください。
・長時間ご使用になる場合は適度に脱着を行ってください。
・サイズをよくご確認の上ご使用ください。
・対応サイズの表記は平均的なサイズと考えてください。足指の長さや形状により装着しにくい場合がございます。
・本来の目的以外でのご使用はお避け下さい。

【保管およびお取扱い上の注意点】
・洗濯をする際は、水で丁寧に押し洗いし、絞らずにタオル等で軽く水気を取り、日陰で干してください。
・洗濯する場合は色移りする場合がありますので他の物と一緒に洗わないでください。
・アイロン、塩素系漂白剤、柔軟剤は製品を痛める原因になるので使用しないでください。

セット内容 magicoLabo 外反母趾サポーターシームレスフィットM×2個
内容量 左右2枚入り
価格 2,480円(税別)
製造国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Vサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-17 17:43:25

外反母趾で痛みはないのですが、今まで色々なサポーターを使用しましたが、きちっと支えてもらって使い心地が良かったです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-02 16:52:38

今まで 何度も色々な外反母趾用のサポーターを買ったのですが なかなかいいものに出会えず 今回のものは、薄くて 付けやすく しっかりサポート力もあります。家で付けている間は、気になることもなく 仕事につけて行ってみると 少し端がくいこんで 痛くなり 途中で外しました。家にいる間 使うようにしようと思います。

Good

お届け先

<PR>

<PR>