商品詳細

シーボン ルーセントフェイスパウダー×3個

商品情報

提供元シーボン
残数0
参考価格
※参考価格とは
11,400円(税別)
発送予定日2024年02月20日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年02月20日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

シーボン ルーセントフェイスパウダー×3個

【商品説明】
シルクのような輝きとシフォンのような感触のフェイスパウダー
ファンデーションの色や質感を損なわずに、光を美しく反射して肌にほのかな彩りを与えるフェイスパウダーです。
まるでシフォンのような感触の粒子がなめらかな肌をつくり出し、美しい仕上がりを保ちます。※パフ付き
【成分】
タルク、シリカ、ホホバ種子油、アルミナ、窒化ホウ素、スクワラン、メチルパラベン、(+/-)酸化鉄

【ご使用方法】
ファンデーションなどを顔全体にのばした後、パフにシーボンルーセントフェイスパウダーを適量含ませます。
パフを軽く揉みこみ、粉の粒子をさらに細かくしてから顔全体に軽く押すようになじませると、より透明感のある肌を演出できます。

<パフ使用上の注意>
パフはこまめに洗い、いつも清潔な状態でご使用ください。
汚れた場合は中性洗剤等をぬるま湯にうすく溶かし、軽く押し洗いをしてすすいだ後、水気を切って陰干ししてください。
(汚れたパフは変臭の原因となるだけでなく、パウダーのつきが悪くなりメイクアップの仕上がりを損なわせます。)

【ご使用上の注意事項】
パウダーは、できるだけ吸い込まないように注意してください。
使用後は必ずしっかりとフタを閉め、乳幼児の手の届かない所に保管してください。
極端に高温または低温の場所や、直射日光のあたる場所に置かないでください。
肌に傷やはれもの・しっしんなど異常が生じていないかよく注意して使用してください。
使用中、肌に赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑など)・黒ずみなどの異常があらわれたり、使用した肌に直射日光があたってそのような異常があらわれた場合、また肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
目に入ったときは、こすらずに直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。

セット内容 シーボン ルーセントフェイスパウダー×3個
内容量 40g/1個
使用期限 2026年9月30日
価格 3,800円(税別)/1個

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-02-27 17:57:17

BBクリームの後に使ってます。
サラサラした気持ちいい仕上がりです。
パフもふわふわです。
ケースが濃い色なので、パウダーがついてケースが汚れるのが若干気になります。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-02-21 15:30:23

きめ細かく化粧した感はあまり無いですが、皮膚に優しいのか1日中肌が柔らかく感じる。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-02-19 23:20:32

ファンデーションの後に付けると、1日化粧崩れせず良かったです。
夏場も化粧くずれしないと良いな。

Good

お届け先

<PR>

<PR>