• 掲載予定
  • はじめての方へ
  • ログイン

本日以降の掲載予定

閉じる 

<PR>

商品詳細

Refa CAXA ホワイト

商品情報

提供元MTG
残数0
参考価格
※参考価格とは
23,800円(税別)
発送予定日2024年02月27日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年02月27日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

Refa caxa ホワイト

目指したのは、シャープな曲線美※1。
すくい上げてつまみ流す、美しさの新習慣・リリースリフト※2。
肌にグイッと深く入り込み、【すくい上げる】【つまみ流す】動きで、筋膜にアプローチします。
ReFa CAXAが提案する新しい美容メソッド、リリースリフト※2で、あなたらしく上向く美しさを。
※1プロダクトデザインのこと。
※2ReFa CAXAを使用したReFa独自のケアメソッドのこと。

【材質】ABS、PET、ステンレス、ナイロン、シリコーンゴム、プラチナ

【サイズ】約93mm×145mm×23mm

【ご使用方法】
1.シーガルラインをあご先にあて、フェイスラインに沿ってすくい上げます。
2.クレセントラインで頬全体をすくい上げます。口角膜から耳の前まで一気に行いましょう。
3.クレセントラインを額の半分にあて、斜め上に向かってすくい上げます。
4.耳の下から鎖骨へ向かい、首筋に沿ってつまみ流します。
5.あご先から耳横へ向かい、フェイスラインに沿ってつまみ流します。

【ご使用上の注意点】
1.次のような方は使用しないでください。事故や肌・身体のトラブルのおそれがあります。
・金属アレルギー体質の方
・皮ふに知覚障害のある方
・皮ふ感染症、皮ふ炎などの方
・妊娠初期の不安定期の方、出産直後の方、または妊娠中で体調がすぐれない方(妊娠高血圧症候群の方など)
・出血性疾患(血友病など)の方
・体調がすぐれない方
・紫斑になりやすい方
・薬を服用中の方
・飲酒している方
・疲労の激しい方
2.次のような方は必ず医師にご相談のうえ使用してください。事故や肌・身体のトラブルのおそれがあります。
・アレルギー体質の方
・敏感肌の方
・骨粗しょう症など、骨に異常のある方
・手術直後の方
・医療用ステンレスやクリップを使用している方
・インプラントを使用している方
・その他医療機関で治療中の方
上記に当てはまらない場合でも、ご使用に不安がある方は医師に相談してください。
3.次のような部位には使用しないでください。事故や肌・身体のトラブルのおそれがあります。
・傷口や目、口などの粘膜部位
・はれもの、にきび、化膿性疾患のある部位
・過度の日焼けなど、肌に異常のある部位
・当日、脱毛処理をした部位
・整形手術をした部位
・背骨など、骨が出っぱっている部位
・金属・プラスチック・シリコンなどを埋め込んである部位
・指やのど、アキレス腱などの細い部位

【保管およびお取扱い上の注意点】
・高温・多湿の場所(浴室、車中など)を避け、直射日光の当たらないところで保管してください。
・使用しない時は、つまずいてケガをしないよう、安全な場所で保管してください。
・小さなお子様の手の届くところやペットの近くで保管しないでください。
・火気の近くで保管しないでください。
・長期間の保管後、再び使用する場合は、本品に異常がないことを確かめてから使用してください。

<汚れがひどい場合>
1.汚れを洗い流します。(水またはぬるま湯35℃程度で洗ってください。それでも落ちない場合は、水で薄めた中性洗剤を含ませ固く絞った布で拭き取った後、洗ってください。)
2.ローラー本体を縦にして振り、しっかりと内部の水を拭き取ります。(ローラーや本体の隙間などから水が出てくることがありますが、故障ではありません。)
3.水滴を拭き取ります。本体が傷つかない柔らかい布を使用してください。貴金属用ツヤ出し布などの研磨剤入りの布や、ウェットティッシュなどのアルコール入りのものは使用しないでください。
4.風通しの良い日陰で自然乾燥させます。

セット内容 Refa CAXA ホワイト×1個
内容量 約121g/1個
価格 23,800円(税別)/1個
原産国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


掲載予定

お届け先

<PR>

<PR>