クチコミ
投稿日時:2026-06-13 12:57:03
ジュース事態は美味しくて何も問題は無いのですが、何故あんな所に透明なテープをがっちり貼り付けたんでしょう?開封がとっても面倒でした
クチコミ
投稿日時:2026-06-12 19:42:53
お酢ドリンクは苦手なので、最初はむせる事はありましたが、すぐに慣れました。程よい酸味で飲んだ後もスッキリとして美味しいので続けやすいです。

