• 掲載予定
  • はじめての方へ
  • ログイン

本日以降の掲載予定

閉じる 

<PR>

商品詳細

アースガーデン 土にまくだけ害虫退治オールスター 900g ×3

商品情報

提供元アース製薬
残数0
参考価格
※参考価格とは
オープン価格
発送予定日2023年03月23日(木)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2023年03月23日(木) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数各3セット
(自宅:残り3セット / 家族:残り3セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

野菜・花・観葉植物約300種に使える!土にまくだけ害虫退治オールスター

土にまくだけ害虫退治オールスターの特長

土にまくだけ害虫退治オールスターの特長

  • 植え付け時でも 生育途中でもOK
  • 収穫前日まで使える※
  • 根から吸って効きめひろがる
  • 隠れた害虫にも効く
  • 数時間で効果を発揮し、約1ヵ月持続
  • 農薬特有のイヤ~なニオイがしない!

※使用方法をよくご確認ください

アースガーデン  土にまくだけ害虫退治オールスター

アースガーデン  土にまくだけ害虫退治オールスター 商品イメージ

いろいろな作物約300種に使える、イヤなニオイがしない土にまくタイプの殺虫剤。有効成分は根から吸収され、葉全体に効きめが広がります。

内容量: 900g
生産国: 日本
使用期限: 2023年10月

成分:ジノテフラン(RS)-1-メチル-2-ニトロ-3-(テトラヒドロ-3-フリルメチル)グアニジン…1.0%、鉱物質微粉等…99.0%

適用害虫と適用作物一覧はこちら

※リンク先は、今回お試しいただく商品とは内容量の異なる商品です。

使用上の注意▽

【効果・薬害等の注意】
・間引き菜、つまみ菜には使用しない。
・株元散布を行う際は、処理直後に灌水する。
・使用量、使用時期、使用方法を守る。特に適用作物群に属する作物又はその新品種に本剤をはじめて使用する場合は、使用者の責任において事前に薬害の有無を確認してから使用する。なお病害虫防除所または販売店と相談することが望ましい。

【安全使用上の注意】
・食べられません。
・万一、誤食した場合には、速やかに医師の手当てを受ける。
・作業中や散布当日は散布区域内に小児やペットが立ち入らないように配慮する。
・宅地、駐車場等で使用する場合は、使用中及び使用後(少なくとも使用当日)に小児や使用に関係のない者が使用区域に立ち入らないよう縄囲いや立て札を立てるなど配慮し、人畜等に被害を及ぼさないよう注意を払う。
・桑葉にはかからないように注意(蚕毒)
・ミツバチに対する注意・巣箱及びその周辺にかからないようにする。
・ミツバチ等を放飼中の施設や果樹園等では使用をさける。
・関係機関(都道府県の農薬指導部局や地域の農業団体等)に対して、周辺で養蜂が行われているかを確認し、養蜂が行われている場合は、関係機関へ農薬使用に係る情報を提供し、ミツバチの危害防止に努める。
・空袋は圃場などに放置せず、適切に処理する。
・直射日光をさけ、食品やペットの餌などと区別して、子供の手の届かないなるべく低温で乾燥した場所に密封して保管する。また、他の容器に移し替えて保管しない。

よくあるご質問▽

Q.人やペット(犬、猫、ハムスター、小鳥など)に粒剤がかかったり、処理した場所に触れたりなめたりしても大丈夫ですか?

A.本品は家庭園芸用とはいえ農薬ですので、基本的にそのようなことがないように、使用に当たっては十分ご注意ください。もし、少量の粒剤が付着した程度の場合は、まず問題になることはありませんが、石鹸と水でよく洗ってください。また、なめた位では大丈夫ですが、飲みこんだ場合には、もしできれば水でよくうがいをし、コップ1~2杯の水を飲ませて様子をみてください。万一異常が認められたときは、医師または獣医師の診療を受けてください。

今回は3袋をお届け!ご近所にもぜひおすそ分けしてください♪

園芸を楽しむ方の強い味方! アースガーデン

LINEに写真を送って無料でガーデニング相談

LINEに写真を送って無料でガーデニング相談

ガーデニングのお悩みや症状の写真をLINEで送るとまもるくんがアドバイスしてくれます

友だち追加はこちら

ID検索からも友だち追加ができます

セット内容 アースガーデン 土にまくだけ害虫退治オールスター 900g ×3

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.地域別配送関連費
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-04-22 14:02:03

トマト、ナス、オクラに使用しました。初めての野菜栽培だったので、何もしないとどのくらい虫がつくのかわかりませんがアブラムシが少しいた程度で済みました。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-04-21 19:03:30

まくだけというのが、とても簡単で無精な私でもできました。毎年アブラムシが大量発生していた梅の木が半分以下の感じです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-04-19 22:18:53

家庭菜園は虫との戦い。あまり農薬は使いたくないけど、これは野菜を育てる時も使えるから安心でした。
虫が完全に退治する事は出来なかったけど、ある程度は効果ありです。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-04-19 16:19:43

大分使用したが、効果が実感出来ない。野菜類の被害が出ており、別途殺虫剤を使用。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-04-18 16:06:17

大容量。そして簡単に使えるので便利。
アブラムシがついたので、さっそく散布してみたが数日で効き目があったようです。
しばらく土の上で白く残っていたが、気にならない程度。野菜にも使えるのはいいと思う。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-04-15 17:07:31

毎年、百合の花に油虫が付くので取得、今年の夏に期待。
スモモ、木が大きいのでよくわからないが、飛ぶ虫が少ないような気がする、今後の効果期待。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-04-11 20:00:21

形状が顆粒でサラサラしているので非常に撒きやすいです。包装の大きさもちょうどよく、手に馴染みます。害虫も100%とは行きませんが、撒かなかったところと比較すると効いていると思いました。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-04-05 10:10:18

アブラムシがついて困って使ってみましたが、すぐにいなくなりました。
その後、ついてないです。
少しの量でよいので、1袋でたくさん使えます。
買って良かったと思いました。

Good

掲載予定

お届け先

<PR>

<PR>